元リーマン社員がFXツールでドル円予想

リーマンブラザーズに勤務した経験からビリオネアになる最短の方法はトレードしかないと確信し、トレードの中でも。最も少額で始められて、かつ、最もレバレッジが高くできるFXで財を成す事を決意しました。現在、ドル円をFXツールを駆使して予想し、その結果から売買するシステムトレードちっくな手法で売買を行い、まずは、ミリオネアへの道を目指しております。FXツールはFXプライム byGMOのぱっと見テクニカルを使っております。

 
 売買レート・チャート・リアルタイム売買比率表示ツールはみんなのFXより
0.3銭原則固定(例外あり)  外為どっとコム
0.3銭原則固定  GMOクリック証券
 FXトレーディングS
 YJFX!
 DMMFX
0.6銭原則固定  FXプライム byGMO
0.9銭原則固定  ライブスター証券
0.7〜1銭  アイネット証券
オススメ  ひまわり証券

リーマンブラザーズ時代の昔話

DMM FX

結婚と年収と資産と放射能の考察

おはようございます。
日曜日です。あいかわらず、独り寝だと前の彼女の夢をみたりして、
悶々とした朝を迎えてしまいました。あの時、俺にもっと資産があったら・・
と思うとせつないものです。いまごろ純白の綺麗なドレスをきせてあげれた
かもしれません。

ま、でも、10年前に違う女と別れた時も死ぬほど辛かった事を考えれば、
だいたい男の方がこういった事はひきづるのでしょう。

しかし、30歳も超えてきたら男=包容力=稼ぎ+資産です。
ましてや、結婚前提で、かつ東京でやっていく以上は、1000万円位の
資産と年収700万以上くらいは現実的にはほしいところです。

しかし現実は違います。三菱商事やみずほCB、電通、テレビ局、
外銀などにいった連中はそのラインは余裕でこえています。
でも、ベンチャーにいった連中では明暗がわかれます。

えてして、彼らは自分でも資産を運用する能力も高く、
高い年収をキチンと株で運用していたりして、資産が1億円近い人も、
外銀でなかなかみかけないのに、三菱商事に普通にいたりします。

1000万円程度の資産が出来れば、1日FXで10万円位
稼ぐ事も可能です。元リーマン社員は本気でそれを目指します。
その為に私が使っているツールは下記の通り。

・個人投資家の動向を検証する外為オンラインのディールスコープ
・直近のテクニカル指標のランキングを出すセントラル短資のFXライブ
・見れば一目瞭然のFXプライムのぱっと見テクニカル


 ⇒ ディールスコープとは
 ⇒ FXライブとは
 ⇒ ぱっと見テクニカル評判
 ⇒ FX業者ツール比較

この後、ドル円ユーロ円豪ドル円の予想を公開します。

しかし、ニュートン見ても、ネット見ても、関東は放射線が高くなってきているようです。
下記に放射線の分布を示します。

放射線


放射線


放射線


・・・これを見る限り、東京ではそれほど影響はなさそうですが。。
やはりこれから子供を生む予定のある女性や、子供には非常に
影響があると本当にいえそうです。

しかも、ニュートンの福島原発に対する記事を読んだのですが、
(たぶんそのあたりのしょぼい記事よりも理論的です。)、
やはり福島原発の処理には物凄い時間がかかる事が予想されます。

チェルノブイリでは、その処理を放棄して原発じたいを石棺化
しました。しかし、その結果、地下に高濃度の汚染水が
もれて、周囲いったいは、汚染されまくりでした。

ここ最近になって、ようやくそのあたりについても、処理が
進んでいるとの事ですが、広大な土地を有するロシアに、
対して日本はとても国土が狭く、かつ、首都東京から300キロ
ははなれていない所での大惨事。

しかも、今回は4つの原子炉がいっきに緊急事態におちいり、
かつ膨大な量の使用済み核燃料が外部にさらされおります。

★ ソーシャルレンディングとは個人間金融。個人に貸して金利10%!
 ⇒ ソーシャルレンディング 比較

このまま東京にいて、子育てなどを考えいる方は、注意が必要でしょう。
・・・これを言い訳に前の女と一緒に西でくらさないかって。。
なーんてね。

で、下記に、ライブドアの記事で、夏の放射線対策が出ていましたので、
抜粋しました。

夏の放射線対策

福島産の牛肉に2000ベクレルを超える放射性物質が検出されました。最初の頃、まだウシ、ブタ、トリなどに取り込まれていなかった放射性物質が徐々に動物の体をむしばんでいるようです。なにしろ除染しないのですから、汚れた土地に住んで、綺麗な状態で飼育することは不可能に近いからです.2000ベクレルというと、一日に牛肉を100グラム食べるとして、

2000ベクレル×0.1キロ×0.0073(換算係数)=1.46ミリシーベルト(1年あたり)

でとても無視できる数字ではありません。

夏・・・

●皮膚からはあまり放射性物質は吸収されませんから、軽い服装で生活し、よくシャワーに入りましょう.

●雨が降っても上から放射性物質が来ることはないので、地面からの跳ね返りを受けた靴は家に入る前にぬれティッシュで簡単に拭きましょう。

●水たまりには放射性物質が多いので、お子さんには水たまりは怖いと教えてあげましょう.

●風の強い日は地面に落ちている放射性物質がまいあがるので、その時だけはマスクを付けましょう。

●風の強い日は洗濯物は家の中に干しましょう.

●福島原発から近いとか遠いということで汚染が決まるわけではないので、柏市、葛飾区などでも十分に注意しましょう。

●夏に北海道などに行くことができる人はお子さんを少し休ませて上げましょう.

●国内ならヒコーキにのって被曝するのは20マイクロシーベルト程度ですから、1週間ぐらいでも旅行をお勧めします.

●海外の場合は1ヶ月がめどになると思います.

●日本海側は魚も含めて安全ですから、ちょっと日本海側にドライブする日を作りましょう.

●空間が2マイクロもある小学校でも、保護者と先生が1週間に1度、掃除をしているだけで0.08マイクロにも下がっています。当面は、拭き掃除も頑張りましょう。

●食材が難しくなって来ました。和牛ではなくオーストラリア牛を、魚は日本海や北海道産を買うようにして、できるだけ体内被曝を少なくさせて上げましょう.

●牛乳が困るのですが、チェルノブイリの時に、原発からかなり離れた場所での牛乳で多くのお子さんが甲状腺がんにかかりましたので、慎重に産地を選んでください。

●水はほぼどこでもOKですので、水道、シャワー、プールなどOKです。

●太平洋側の海水浴は原則、注意が必要です.特に宮城から三重までは要注意です.水の測定はある程度、行われていますが、海底はデータがありません。

●海は特にストロンチウムとプルトニウムが危険ですが、まだ測定値が出ていません。内部被曝してからでは遅いので。

●怖がることはありませんが、遺伝子の傷は少ないほどよいので、子ども、若い女性などは特にあまりサボらずに被曝を少なくする工夫を続けましょう.

●今年1年は3月から4月の被曝があるので、注意すれば来年はずっと改善されると思います.

●風の弱い日は、すでに外にはあまり放射性物質が無いので、部屋の空気を換気しても大丈夫です。

●エアコンのフィルターやファンを綺麗に吹いて、室内の空気を循環するのがお勧めです.このとき、あらかじめ室内の床、壁、家具などを水拭きしておきましょう.

●ドライクリーニングでは放射性物質はあまり取れないので、外でブラシをかけておきましょう.

●地面や家の床から30センチに放射線のチリが舞います。そこが「層」のようになっているのが特徴です.特にお子さんの口の位置に注意しましょう.

●1から2マイクロシーベルト(すべて1時間当たり)になるA地区(福島など放射線の強いところ)は、町ぐるみの除染を急いでください.

●0.5から1マイクロシーベルトのB地区、もしくはホットスポットのところは、早めに「自宅周りの汚染地図」を作り、汚染地区を避けて行動してください。

●0.15から0.3ぐらいの付近のC地区は、室内を拭く、風の強い日は注意、家の中に外出着や靴を持ち込まない、食材に万全の注意をして、何とか0.11に入れてください。

●北海道、青森、秋田、九州などの地域の農業の人は是非、汚染されていない食材を福島の人に届けてください。

●静岡のお茶がパリで輸入を止められました。日本が汚染物質を誤魔化して出さないように全ての産業の人は、日本の子供たちが瀋陽のない国に住むことにならないように、誠意を尽くしてください。外国に放射性物質を含んだ食材をウソをついて出すのは、実に恥ずかしいことです。

・・・・・・


↓賞金総額505万円のFXトレードグランプリ↓
インヴァスト証券FX


FX業者スワップ金利比較
DMMFX評判
FX業者自己資本比率等スペック比較
FX業者iphone比較
DMM FX

福島第一原発原子炉情報

元リーマンブラザーズ社員としては大震災と同等かそれ以上危惧している原発被災について思うがままを書き連ねてみた。

まず最新の原子炉の情報については下記のページがいいかんじだ。

http://kinkyu.nisa.go.jp/w02s/m/kinkyu/2011/03/post-93.html?_xpxi=u0CYs6EinOkLxcHBXI6Y...

元リーマン社員は2号炉の炉しんの爆発の心配はなくなったけど4号炉の使用済核燃料が格納容器の外のプールに大量に保管されておりそのプールの壁が吹っ飛んでるからかなりまずいと思う。。

元リーマン社員元理系の俺もびっくり。

管はヘリコプターから上空から水まけとかいってるがふつーにかんがえてそんなことしたら他の外壁とかも吹っ飛んでよけーまずい。まずむりだ。

ってか今日の放射能はほとんどこの使用済核燃料がふっとんで大気に直接触れていることと2号炉で格納容器が破損して放射能を垂れ流しつづけている事が主因で明日以降も有効な手だてはそれほどないかも。どーすんんだ?

海外では既にスリーマイル島以上チェルノブイリ以下の扱い方だが一番怖いのは今後状況は悪化する事はあってもよくなることがないだけに怖い。今のレベルでは健康被害は軽微だが時間に比例してドンドン被爆は進行する。

港区は停電ないしコンビニはお菓子ならまだまだ沢山うってる。水はないがビールはうってるしカレー屋は普通に営業している。たぶん食料等のコモディティーは一時的に不足しているだけで元々は裕福な日本だから問題ないだろう。

ただやはり怖いのは放射能。最悪2号炉の格納容器の損壊が進めば既に熔融して原子炉下部にたまっているであろう核燃料が漏れ出して水蒸気爆発とかしたら大変だ。4号炉はこのままでは大気に直接大量の使用済核燃料がさらされている可能性があり相当やばい。

しかもいまはなんとか注水して難をのがれても今後はどーやって処理するのか?既に原子炉周辺は汚染されまくりで近づけない状態ではないのか?最悪は死を覚悟で作業員が突入するいがいにないのではないか?まだこの現代にアイロボットはいないのだ。

そんな現地で50名以上もの優秀な人達が命を本当になげうって懸命に作業にあたっている事に涙するほど感謝する。

事態がよくなることをいのって寝る。

ちなみに今日はさすがに換気扇もエアコンもつけていないので寒くこんな時間に目が覚めてしまった元リーマン社員でした。
DMM FX

24日夜の各FX業者の自動分析ツール一覧!BY元リーマンブラザーズ社員

■ FX初心者はまず1000通貨から取引。デモより実戦!
 ⇒ FXトレーディングシステム 手数料無料 5千円バック
 ⇒ NTTスマートトレード 月間最大1000万バック
 ⇒ マネックス 2000円から取引可能 資本金1位
 ⇒ ライオンFX 1万円バック ストリーミング注文

さて、FX業者のツールに従って取ったドル円売りポジシ
ョンはどうなっているか!?

*当サイトでは下記のツールを使ってFX初心者でも稼ぐ
必勝法を検証しております。

セントラル短資 FXライブ
外為オンライン ディールスコープ
FXプライム ぱっと見テクニカル

外為オンライン実際のスプレッド0901124b

外為オンラインの取引画面から抜粋

■ ポジション ドル円のショートポジ(売)
■ サイズ 10枚
■ エントリ日 2009年11月09日07時58分
■ エントリ価格 89.83円
■ 現在の価格 88.46円
■ 現在の損益 +137pips
■ ロスカット価格 91.00円


外為オンラインチャートドル円0901124b

外為オンラインのチャート画面から抜粋
⇒ 外為オンライン 評判 評価

いい感じにもうかっております。一時は本日ドル円売り
ポジションを利食いするべきか非常に迷ったのですが・
・・

まずは、セントラル短資のシグナルマップの予測結果は、

■ セントラル短資FX FXライブ分析 結果
 ・ドル円 5分足 買い有利
 ・ドル円 60分足 売り有利
 ・ドル円 日足 どちらでもない
 ・ドル円 週足 売り有利

FXライブシグナルマップドル円0901124b


直近のドル円の5分足・直近24時間のテクニカル指標
を比較してランキングしました。

FXライブテクニカル指標ランキング0901124b


使えそうなのはボリンジャーバンド。

FXライブテクニカル指標ランキング0901124c


19回のトレード回数で33銭この1日でも勝っており
ますねぇ。

では、そのボリンジャーのシグナルをセントラル
短資
のFXライブで検証すると・・・

FXライブテクニカル指標ランキング0901124d


ドル円は売りシグナルです。

次に、個人投資家動向調査です。

個人投資家の動向を外為オンラインのディールスコープ
にて観測してみましょう。

1時間足での直近での個人投資家動向になります。

外為オンライン0901124b


直近のドル円を買う人が若干増えている模様です。

FXプライムのパッと見テクニカルの結果
を10分足の結果です。

FXプライムぱっと見テクニカル形状比較901124b


ぱっと見テクニカルの予測では、
1本が円安、2本が横ばい後に若干円高へ。
形状比較の一致率は95〜97%。

⇒ ツールの説明はFXプライム 評判 評価
また、ぱっと見テクニカル売買シグナルは、

FXプライムぱっと見テクニカル売買シグナル901124b


1位はボリンジャーバンドで売りシグナル。
全体15個中買いシグナルは9個。
結果をまとめると、

 
セントラル短資FXライブ 売り有利
外為オンラインディールスコープ個人投資家動向 ドル円は買い若干増加。
FXプライムぱっと見テクニカル
 形状比較・・・若干円高
 売買シグナル・・・1位 ドル円売り
 買いシグナ9個(15個中)


ここもドル円売りポジションを死守します!!

⇒ 携帯からFXトレーディングシステムズに開設5000円ゲット!
⇒ 今月だけ口座開設8000円。急げMJへ!
⇒ 更にイーモバ契約でノートPC+フラッシュメモリ
DMM FX

2009年11月9日という日をあえてここに

★携帯からFXトレーディングシステムズに開設5000円ゲット!

ここ最近、朝起きる時間が日増しに遅くなっており危機
です。

ちょっとお酒を飲む量が多くなってしまいました。

しかし、昨日は色々な意味で人生の転換点になったのか
もしれません。

2009年11月9日という日をあえてここに書く事で
自分的には思い出として胸に刻んで生きていこうと思い
ます。

今日から経済指標はセントラル短資のFXライブを加える
事にしました。

いい感じに国旗とか出てて賑やかなムードで活気があり
ますよね。

<経済指標をFXライブから>

*FXライブはセントラル短資
FXライブ経済指標評判評価検証091110


<経済指標をDMMFXから>

DMMFXの詳細はコチラ
DMMFX評判評価経済指標091110b


DMMFX評判評価経済指標091110c


 ⇒ DMMFX 評判 評価
DMM FX

元リーマンブラザーズ社員の間にもFXブーム

この前の元リーマンブラザーズの同窓会にいって感じた
のですが、なんと、みな結構金融商品に投資をしており、
FXをやっている方が多かった事です。

特に、1人で数千億円のポジションを持つ日本国債の自
己売買部門のディーラーがこの不景気で仕事がなくなり
そうで、ついに自分で為替ディールをはじめたらしいで
す。

しかも、本業では数千億円を動かすのに、自分のポジショ
ンはまず50万円からはじめたらしいです。100万円ま
でふえたらポジションを倍にするらしいと。

なんとも、堅実です。

そいつが話していたのは、基本的に相場はどれも一緒。一
つの相場で勝てるならば、他の相場でもかてると豪語して
おりました。

さすがは現役自己売買ディーラー。

そいつの資金が本当に右肩上がりに伸びていくか楽しみで
す。

ちなみにそいつが使っているFX業者はFXオンラインジャパン
外為オンラインでした。

面白い組み合わせでした。

他にも、年末に投資銀行をリストラにあったという方は、
外為オンラインクリック証券を使っているとの事でした。
DMM FX

リーマンブラザーズ同窓会

昨晩は、元リーマン社員だった方たちとまったり飲みました。
みな、いろんな所で活躍しているんだなぁととても感心しま
した。

しかし、外資系の人が日系に転職した場合はうまくいくので
しょうか?野村証券にうつった元リーマン社員はどんな感じ
なんでしょうかね?

なんでも、リーマンブラザーズから野村へうつった人は、リ
ーマンブラザーズ時代の給料をギャランティーしてもらって
いるらしいのですが、それがもうすぐ支払われる期日とかで、
それまで首にされるのではないかってヒヤヒヤしているみた
いです。

順位を確認

しかし、そんな野村證券もスポーツ新聞の一面で、満身創痍
と評されるくらいですから。RBSも4兆円の赤字です。シティ
は国有化。

マジで金融業界は不況のようですよ。他の外資系証券でも職
がなくなったっていう話をここにきてよく聞くようになって
きました。

なんでも、とある外資系証券の証券課のチームは最盛期で
140人ほどいたらしいのですが、今では10人未満しか
残っていないらしいです。

これは相当に驚異的ですよ。

私も実は何年か前にその外資系証券の証券課チームの人の
面接を受けた事があるのですが、その方は日系メガバンク
から転職し、年収が3倍に増えて離婚したけど、それ以上に
人生を謳歌できて楽しい、といっていた方がおりました。

その方はいま一体どうしてるのでしょうか?

応援クリッククリック・クリック!
にほんブログ村 為替ブログへ
DMM FX

元リーマンブラザーズ社員の自己紹介 =2008年末UPDATE=

■ 携帯から口座開設・取引するならFXトレーディングシステム
・口座開設3万入金1回取引で5000円キャッシュバック
1000通貨から手数料無料で取引可能
米ドル/円0.5銭〜

サブプライムで私が昔に勤めていた、米国名門投資銀行の
リーマン・ブラザーズが破綻しました。

順位を確認

今となってみれば、ベアスターンズもAIGもGMさえも
今の所、破綻を逃れている事を感がると、よっぽど、リー
マンブラザーズという会社はアクが強くて、ギャンブラー
のような人たちの集まりだったのかもしれません。

・・・そうはいっても今まで働いた事がある会社の中では
一番思いで深い会社で、非常に感慨深いものがあります。

リーマンブラザーズ証券を退社した後は、地場証券にて、
数百億円の株式の売買に携わりました。まぁ、デイトレー
ダーです。その後、自分にてFX投資をはじめはまっている
最中です。西山ちゃんの「あなたの為の外為を」で外為オ
ンライン
が好きになり、FX口座を開設したのが、キッカケ
でした。

外為オンラインが08年度取引高ナンバーワンの理由

FXに投資する事は、株式投資と比較して売れないとか買え
ないなんて事はありません。それは、株式市場と比較して、
流動性が非常に高く、ストップ安やストップ高なんて概念
がないくらい、流動性に富んでいます。

⇒ シツコクテすいません。ブログランキング

たとえば、ホリエモンが逮捕された直後は、マザーズ等の
ネット起業の株は売ろうにも売れない程、買い手が全くつ
かず、値段が暴落しました。これが、ドル円やユーロ円等の
メジャー通貨同士のペアだと、そんな事は体験した事はあり
ません。

ただ、FXは通常の金融商品よりもてこの原理=レバレッジを
使って、たったの五千円で百万円のドルを買えます。
外為オンラインの場合。

たとえば、自分の元預金が100万円あったとしたら、2億円の
ドルを購入したのと同じポジションを取る事が出来るのです。

これは、ドル円の相場が思ってる方向と同じ方向に行ってれ
ば、一瞬で100万円が200万円になります。逆だったら、あっ
という間に100万円を失います。

・・・そこら辺が、FXの魅力だと思います。

負けた時でも、熱くならない自己コントロールが一番大事な
ポイントです。ただし、逆に言えば、FX投資は、上手になり
だしたら、稼げるスピードも通常の商品よりも何十倍も稼げ
ます。

⇒ 何千万もかせでいるブロガーの巣窟FXブログランキング

ちょっと、考え違いでほしいのは、単に楽にもうかる訳では
なくて、リスクを極端にとれるのがFX投資という事なんです。な
ので、物凄くFXの達人になって、どんな時でも、勝てるような
伝説のトレーダーになれたとしたら、常にフルレバッジで投資
を行えば、それこそ、財産が売買ゲームのように増やす事が
可能なんです。

もちろん、常時レバレッジをかけて戦うという事は、いつでも、
コジキになる可能もしょってるという事ですが。

面白い事に、サブプライムで破綻寸前間でいっている米国系
投資銀行のレバレッジはだいたい20倍です。ゴールドマンサ
ックスなんかは、約4兆円の資本で80兆円ちかいポジションを
とっていたとも伝えられます。

彼らは、その世界では達人でした。

しかし、達人でも、やられる時はやられる事を肝に銘じておか
なければいけません。

もちろん、低レバレッジで高金利通貨に投資するスタイルもあり、
色々な儲け方が出来るのもFX投資の醍醐味だと思います。

私も、FX投資はぜんぜん初心者なんですが、続けていく事が大事
だとデイトレーダー時代の偉大な先輩方に教わりました。そこでは、
スゴク苦労しましたが、トレード自体は今でも続けています!

外為オンラインが08年度取引高ナンバーワンの理由

いつかは、外為オンラインの西山ちゃんみたいな美人をつれて
歩きたい!そんな一発勝負な人は、一緒に外為オンラインで戦い
ましょう!

FXブログランキングをクリックするといい事が・・・
DMM FX

現役リーマンブラザーズ社員の半分は野村にいけなった。

いや、昨晩はちと飲みすぎました。

夜の12時くらいまで、忘年会をやっていました。

で、自宅にもどって、気がついたら、この時間。

はっきりいって、爆睡でした。

そのおかげで、メガネを下敷きにして寝ていたので、
メガネが曲がってしまいました。


2008年もいよいよ終焉が近づいてきております。

今年は、とても忘れられない1年となりました。

元いた会社が倒産するのは生まれて初めての経験です。

で、昨晩は、現役リーマンブラザーズ社員の方がきており、
色々楽しく飲んだのですが、ついに来週くらいから野村の
ビルにオフィスが変わるとの事。

って事は今までは、六本木ヒルズで何をしていたの?
って聞くと、ほとんど何もしていなかった。って事でした。

まぁ、そもそも、会社が破綻した訳ですからやる事も
なかったのでしょう。

そして、リーマンブラザーズ社員の半数近くは野村に
いけなかったとの事です。

・・・そして、遂に、六本木ヒルズの目の前にあった、
リーマンブラザーズの石碑がついに昨晩取り除かれた
らしいです。

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の世の夢のごとし
たけき者も遂には滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ


まさに、世の中とははかないものです。
DMM FX

ジェイコム男、リーマン株で損失も25億円の儲け

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ キャンペーン一覧!

このニュースはスゴイですね。何でも、この混乱した相場
においても、昨年末から25億円も資産を増やしたと。
合計資産は200億円を超え、なんと、秋葉原の駅前に
90億円を支払って、ビルを一棟買いしたらしいですよ。

でもでも、スゴイのはジェイコム男でさえも、リーマン株
を7億円も購入しその直後に破綻し損こいたらしいです。

・・・ジェイコム男でさえもリーマンが破綻するとは
思ってもいなかったのですねぇ。ちなみに、モルガン・
スタンレーに転職した友人の話でも、まさか、リーマン
が破綻するとは思っていなったとコメントしてました。

そんなジェイコム男は、株のトレードは楽天のマーケット
スピードを利用しているとの事です。やはり、システムの
堅牢性や板を見れるのがいいのでしょうね。FX為替業者で
は、暴騰暴落時でもドル円スプレッド1銭固定
外為オンラインが私のメイン業者です。

って、ジェイコム男の話が私の使ってるFX業者の宣伝に
なっちゃいましたね。。

お手数ですが、応援クリックしていただければ、最高です!
人気ブログランキングへ

【固定スプレッド1銭】5000円プレゼント!!
【手数料は無料・レバレッジ最大200倍・クイク入金対応】
【携帯3キャリア対応・トレイリング機能】
DMM FX

ゴールドマンサックスとシティバンクが合併?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ 急げ!5000円プレゼント・キャンペーン中!
こんな記事がフィナンシャルタイムスから出ていました。
なんでも、ゴールドマンのロイド・ブランクフェイン
最高経営責任者(CEO)が合併協議案をシティに
持ちかけたが、シティのビクラム・パンディットCEOは
拒否したという。

・・・というのも、この合併が実現されれば、 シティに
よるゴールドマン買収という形態で計画され、実現していた
場合は両社の投資銀行部門で数千人の人員削減が行われ、
複数の上級幹部ポストも失われたとみられる。

という事でしょう。

世の中、サラリーマンで唯一、早期に引退できる職だった
投資銀行業務が安月給になっていくのでしょうなぁ。

寂しい限りです。

お手数ですが、応援クリックしていただければ、最高です!
人気ブログランキングへ

【固定スプレッド1銭】5000円プレゼント!!
【手数料は無料・レバレッジ最大200倍・クイク入金対応】
【携帯3キャリア対応・トレイリング機能】
 東大式FX攻略法

みんなのFX

元リーマン社員限定タイアップ企画

FXプライム[直トレFX]

アイネットFX
元LB社員が取引に使うFX業者
SBIFXTRADE評判  ドル円0.27銭SBIFXトレード
豪ドル円0.99/ユロ円0.69/ポン円1.19
1$から取引可/スプレッド4桁表示
住信SBIネット銀行50%出資のSBIG

GMOクリック証券FX評判  株も売買可GMOクリック証券
米ドル/円0.3銭原則固定
YAHOO出資企業/資産2000億円
8万人使用iClickFXNEO/FXroid
最新キャッシュバック特集
カテゴリー別の記事
livedoor プロフィール
免責事項
当サイトで提供しているコンテンツは、作成時点で得られる情報を元に、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また、投資知識の学習のための参考となる情報の提供を目的としたもので、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び私に関係する全ての方は、一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。

外為どっとコム
DMM FXは初心者向け
ドル円予想に使うFXツール
FXツール FXプライム byGMOのぱっと見テクニカル

過去12年分のローソク足3000本から同じ値動きをしたチャートを表示し予想する機能
ぱっと見テクニカルツールa
⇒ ぱっと見テクニカルの評判評価
ドル円スプレッド比較
原則固定
(例外あり)
FX業者名
0.3銭  外為どっとコム
0.3銭 GMOクリック証券評判 GMOクリック証券
0.3銭 YJFX評判 YJFX!
0.3銭原則固定 DMMFX評判 DMMFX
0.4銭 みんなのFX評判 みんなのFX
0.6銭原則固定 FXプライム評判 FXプライム byGMO
0.7-1.0銭 アイネットFX評判 アイネット証券
0.9銭 ライブスター証券
株もFXも GMOクリック評判 GMOクリック証券
カブドットコム評判 カブドットコム証券

元リーマン社員がメディア掲載
元リーマンブラザーズ社員が取材①元リーマンブラザーズ社員が取材②
雑誌「BIG TOMORROW」5月号で取材受けて記事になりました。
⇒ 現在4.5万人超フォロワー!
元気の源!為替ブログランキング
皆様のクリックが・・・
元リーマン社員を救います!!


人気ブログランキング
最高、17位でファイト!

為替ブログ村
為替日記は、最高8位!
くりっく365のFX業者比較
  • ライブドアブログ