こんばんは。今日は、週末きていたメールを流し読みしていた所、

 「良いところだけを混ぜたらすごいのができました。」

というインヴァスト証券のバナーを思わずクリックしてしまいました。
で、何と何を混ぜたかというと・・・

 「自分の予想」
   ※ たとえば、ドル高のトレンドなのか、レンジ相場なのか等
と、
 「システムトレード」
   ※ 買うと売りのタイミングを予め設定しそれに従い自動で売買

を組み合わせた所、凄いのが出来たとの事です。

・・・という事は、直近のドル円相場のように、長期でドル高へ向かうことが
明白だった場合
、通常のシストレと比べて、ドル高トレンドである事を前提
行ったシストレの方が遥かに高い結果を出しそうな事は容易にわかります。

たしかに、この機能を使いこなせれば、テクニカルとファンダメンタルの
双方を取り入れた最強のシストレが可能となりそうです。実際に、設定の
方法を検証していきましょう。初心者でも数クリックで使えるような
ユーザーインターフェースに仕上がっております。

 .肇譟璽匹靴燭つ眠澆の大まかな予想を指定

トレードしたい通貨の大まかな流れがどれなのか下記より選択します。

 上昇、下降、レンジ

トライオート_評判b


◆,匹離織ぅ潺鵐阿納莪を開始するのか指定

次にポジションをエントリーするタイミングを下記より選択します。

 ベーシック、フォロー、カウンター、レンジ

トライオート_条件設定


 どのタイミングで決済するのか指定

どのタイミングで決済するのかを下記から選びます。

 コツコツ & 標準 、コツコツ & 勝率重視 、 コツコツ & 利大重視
 バランス & 標準 、バランス & 勝率重視 、バランス & 利大重視
 一発 & 標準 、一発 & 勝率重視 、一発 & 利大重視


トライオート_条件設定


最後に下記のような売買イメージが表示されるので、最終調整を行って
トライオート発動です。

トライオート_取引画面c

 ※ クリックすると若干拡大します。

まぁ、兎にも角にもキャンペーンを適用されますので、
試してみる事をすすめます!

トライオート_口座開設


元リーマンブラザーズ社員もトライオートのキャッシュバックを狙いつつ
実際に使えるツールなのか、検証していきます!