今晩は。福島第一原発の原子炉が空焚きし、今まさに格納容器が吹っ飛んで、
日本中がチェルノブイリ状態になるかもしれず、怯えてばかりの元リーマンブ
ラザーズ社員ですが、まあ、放射能も微量だったら、ラジウム温泉しかりで逆
に腰痛に効くかもしれないと能天気にあえて振舞う元リーマン社員です。

福島第一原発の原子炉


さて、そんな中、ちょっと目を放している隙にわが彼女は3万円まで資金をへら
しFXトレードという華やかなな舞台から退場を余儀なくされそうでしたが、
なんと、いまや10万円以上まで価を取り戻しました。

・・・それいとうのも彼女にすすめた外為オンラインディールスコープ
という他人のドル円等のポジション動向を盗み見るツールの使い方を教えた
事がとても大きい。

 ⇒ ディールスコープとは
 ⇒ FX業者ツール徹底比較
 ⇒ 外為オンライン評判

★ ディールスコープで見た、投資家のドル円のポジション動向
ディールスコープ


ドル円を買っている人役2万1千人に対して、売っている人が約3500人。
しかも、ここの所、ドル円を買っている人が急激に増加中です。

やはり、うまい投資家ほど先に動くもの。それをディールスコープで敏感に
キャッチし後に続くだけでも、勝利に突っ込んでいける訳です。

そして、そんな彼女は現在ドル円を82円あたりでロング中。

外為オンライン評判の成績


更に元リーマン社員の彼女が朝3時等、かなり気合の入った時間帯にも
勝利を目指して涙ぐましくトレードしている事がわかります。

外為オンライン評判の成績b


今後、ドル高にふれる事を心から祈っております!

↓FXトレーダーの悟りの境地・・・それはZONE↓
インヴァスト証券