元リーマン社員がFXツールでドル円予想

リーマンブラザーズに勤務した経験からビリオネアになる最短の方法はトレードしかないと確信し、トレードの中でも。最も少額で始められて、かつ、最もレバレッジが高くできるFXで財を成す事を決意しました。現在、ドル円をFXツールを駆使して予想し、その結果から売買するシステムトレードちっくな手法で売買を行い、まずは、ミリオネアへの道を目指しております。FXツールはFXプライム byGMOのぱっと見テクニカルを使っております。

 
 売買レート・チャート・リアルタイム売買比率表示ツールはみんなのFXより
0.3銭原則固定(例外あり)  外為どっとコム
0.3銭原則固定  GMOクリック証券
 FXトレーディングS
 YJFX!
 DMMFX
0.6銭原則固定  FXプライム byGMO
0.9銭原則固定  ライブスター証券
0.7〜1銭  アイネット証券
オススメ  ひまわり証券

2014年09月

DMM FX

今後の人生について再考

母がこの世を去ってから2週間以上が経過しました。

・・・

子供のころ、母が不治の病になる夢を見て、よく泣いていたのを覚
えています。

中学生のころ、母が自殺を図ろうとして一命をとりとめたあと、母に
しがみついて泣いていたのを覚えています。

それらの涙は母が無事であった事や、母を失っていたらどうしよう、
という念から涙が出ていたのですが、今はそれらが現実となって、
重く胸にのしかかります。

・・・元リーマンブラザーズ社員は齢37歳にして、子供の頃からの
様々な思い出を共有する家族を、この5年程度で、ほとんど亡くして
しまいました。

胸中、やりきれない思いで一杯になっており、あふれそうですが・・・
いつまでも、喪に服しているわけにはいきません。

私は私の人生を全うしなくてはいけないのです。

そして、私の人生の目標はなんだったのか、夢はなんだったのか?
今一度、自分を問い詰めて、気持ちを整理したいです。
一つだけ直ぐにでもいえる人生の目標とは・・・

「早く、早く、本当に一刻でも早く、幸せな家庭を、自分が心から愛する
女性と、築きたい・・・」

意外にそれだけだったりします。ただし、そのためにはお金が必要となるわ
けです。そして、そのお金を家族と共に使う時間も確保したい。更に、元
リーマンブラザーズ社員だけに、家族と共有したい”お金のかかる”興味
事も星の数ほどあるのです。

・・・こう書いてみると、お金をたくさん稼げれば、私の人生は幸せそう。
では、どうやれば、お金をたくさん稼げるのか?

そこで、私のまわりで、0からスタートし、時間も金もどちらも、手中に
収めた人達がどんな事をして成り上がったのか思い出してみると、100%
ディーラーだったのはちょっと驚きでした(事業主は時間がない・・・)。

しかも、一人の方は資産数十億円程度まで上り詰めた方で。話をチョクチョク
伺うのですが、まるで、マーケットの魔術師(当サイトでもコチラのキャンペ
ーン
でマーケットの魔術師をプレゼント中)の中の話みたいで、かなり説得力
があります。

やはり、トレードで大勝した人は独特の雰囲気があるものです。
私も独特の雰囲気は人一倍つよい筈。

私が死ぬときは家族に見守られて死にたいものです。
DMM FX

母が急逝するまでの間は人に会いに旅に出ておりました。

いつまでもクヨクヨしていてもはじまりません。

人生の怒涛の中で、FXからしばらく離れておりましたが、再び、始動します。

FXから離れている間、直近で母が急逝するまでの僅か数ヶ月間に、今までの人生x0.●倍程度の経験をつむ程度の、濃い時間をおくりました。

そして色々な富豪に出会いました。

日本を代表する画廊を経営する後輩からはじまり、想像を絶する大富豪(売上1000億円を越す企業のオーナー一族)から、ある程度想像できる地元の名士まで。

手持ち資金がほとんどなかった事から、各地の富豪様に援助してもらって、、・・・まるでクラウドファンディングのようですが・・・旅を最後まで全うできた事は、感謝してもしつくせません。

・・・とにもかくにも、色々な身分のお金持ちから、貴重な時間を割いていただき、アレコレと話を伺ったう結果、世の中、最も、レバレッジを利かせて稼いだ職種は、リーマンブラザーズ同期含めても、ディーラーしかいないという事です。

ディーラーだけのみ、サラリーマンが到達が容易な貯蓄額からスタートして、運十億円の資産を築けたのです(実際に、ぱっと思いつくだけでも、5人はおります。)。

唯一の例外は居酒屋チェーン店舗展開で大成功した友人くらいです(ただし、その彼は、自力で 〜僅か10年たらずで売上数十億円の飲食チェーン経営者として財をなし〜 3000万円以上はするトゥールビヨンの腕時計を持つにいたった、唯一かつ、脅威の友人です。)。

・・・私が勝手に推測すると、事業をやるにしても、トレードを行うにしても、投下した資金がどの程度の時間でどれだけ増やすことが可能かだけで比較してしまうと、どうしても、資産の回転売買が短時間で行えるトレードは事業を、通常はうわまわるのだと思います。

余談ですが、、事業展開をしてトレードを超えるような巨額の富を手にするには、巨額な投下資金が必要な大型プロジェクトだけではないでしょうか?

・・・たとえば、ドル円が70円台に突入する中、誰しもドル円ロングのポジションをとりたがりましたが、ある意味、現実的に巨額のポジションをとったのは、数兆円相当のドルをはたいて、米国の実際の現物企業(電話会社)を買収してしまうソフトバンクです。1兆円で2割為替で勝ったと想定すると、2000億円です。

さすが、現世の傑物と畏敬の念を感じてしまいます。

そんなソフトバンクグループのヤフージャパンが提供するFX業者がYJFX!です。

話が大分、それてしまいましたが、これからは、今まで以上にトレードに精を出していくのでよろしこです。
DMM FX

母の自殺を乗り越えて・・・

ここで吐露してよいのか・・・
非常に迷うのですが、この事実を胸に刻みたくあえて、メインの
ブログにてアップいたします。


・・・


先日、母がマンションより飛び降りて自殺してしまいました。

私としては、まだ、現実感がなく、遺体はすぐに警察署へ移動、
その後、葬儀社によって安置されている事から、警察から見せら
れたデジカメの画像一枚程度で、それほど現実感がないまま時が
過ぎております。
が、これから、段々と身にしみてきて、ふと、寂しくなる日がく
るのかと思うと、胸がつまってしまい、涙がとまらなくなる事が
度々あります・・・

しかし、私は幸せな家庭を持って、子供に囲まれて幸せな老後を
送るという夢があります。人生は常に前に向かって進んでおり、
休んでいる暇はそうはないのです。

母も死ぬ直前に、「しっかり生きなさい」とコメントしていた事
が脳裏に焼きついております。また、恨むなら会社を恨めとコメ
ントしていた事も、事後の、私の精神的な状況を鑑みて、してく
れた事なのかもしれません。私が自分自身をせめないように・・

・・そして、私がはやくこの事実から立ち直れるように。

・・・だから、私も死ぬときまで精一杯、人生を全うする決心を
再度、固めました。

そこで、この事件について、一部始終を吐露しておかないと、こ
の先、絶対に、精神的にきつくなる気がして、吐いてしまいます
。。気を悪くした方がおりましたら、誤ります。



・・・母がマンションから飛び降りる寸前に、私が寝ている足元
まできて、

「最後の晩餐をしよう!目の前にさくらっていう焼肉屋ができた
ので、それを食べに行こう。それを食べたら自殺して死ぬぞ!」

と、同じく練炭自殺にてこの世をさったお爺さん(母の父上)の

”人生を重く捉えず軽快に、ちょっとは、バカにしてしまう位の
明るい口調”

で、何度もかたりかけられたものの、眠くて返答しないで寝てい
ると(いつも、「自殺してやる」って話していたので、いつもの
冗談かと思い・・・)、そのうち、ベランダから声がして、その
直後、悲鳴が聞こえた後、コンクリートに重いものが落下する音
を聞いた記憶がうっすらあり・・・

その当時は、夢の中で、母親が棚からAV機器等の重いものをお
としてしまったのかな?その後、声がきこえないから、下敷きに
はなっていないだろうから問題ないだろう・・・

とそのまま、眠りに落ちました。

そして、警察官からのチャイムと、警察署からの電話で目が覚めました。



・・・こんな死に様ですから、当初は遺体のデジカメの画像1枚
だけでもトラウマになっていたので、遺体を見ることなく、火葬
だけしてもらった方がよいかと、思っておりました。

が、上述の記憶が、母との最期の記憶として、今後の人生をずっと生
きていくのは、いろいろな意味で後悔すると思い、告別式だけでも執り
行う事にしました。

遺体の損傷が激しいのですが、納棺師へオプション料を支払って死に
化粧を施しましたので、最後のお別れを母とする予定です。

・・・今後ともよろしくお願いいたします。

応援してくださる方は下記よりFX口座を開設していただければ、
本当に本当に心強い思いです。

 → YJFX!

 → 外為ドットコム

 → GMOクリック証券
 東大式FX攻略法

みんなのFX

元リーマン社員限定タイアップ企画

FXプライム[直トレFX]

アイネットFX
元LB社員が取引に使うFX業者
SBIFXTRADE評判  ドル円0.27銭SBIFXトレード
豪ドル円0.99/ユロ円0.69/ポン円1.19
1$から取引可/スプレッド4桁表示
住信SBIネット銀行50%出資のSBIG

GMOクリック証券FX評判  株も売買可GMOクリック証券
米ドル/円0.3銭原則固定
YAHOO出資企業/資産2000億円
8万人使用iClickFXNEO/FXroid
最新キャッシュバック特集
カテゴリー別の記事
livedoor プロフィール
免責事項
当サイトで提供しているコンテンツは、作成時点で得られる情報を元に、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また、投資知識の学習のための参考となる情報の提供を目的としたもので、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び私に関係する全ての方は、一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。

外為どっとコム
DMM FXは初心者向け
ドル円予想に使うFXツール
FXツール FXプライム byGMOのぱっと見テクニカル

過去12年分のローソク足3000本から同じ値動きをしたチャートを表示し予想する機能
ぱっと見テクニカルツールa
⇒ ぱっと見テクニカルの評判評価
ドル円スプレッド比較
原則固定
(例外あり)
FX業者名
0.3銭  外為どっとコム
0.3銭 GMOクリック証券評判 GMOクリック証券
0.3銭 YJFX評判 YJFX!
0.3銭原則固定 DMMFX評判 DMMFX
0.4銭 みんなのFX評判 みんなのFX
0.6銭原則固定 FXプライム評判 FXプライム byGMO
0.7-1.0銭 アイネットFX評判 アイネット証券
0.9銭 ライブスター証券
株もFXも GMOクリック評判 GMOクリック証券
カブドットコム評判 カブドットコム証券

元リーマン社員がメディア掲載
元リーマンブラザーズ社員が取材①元リーマンブラザーズ社員が取材②
雑誌「BIG TOMORROW」5月号で取材受けて記事になりました。
⇒ 現在4.5万人超フォロワー!
元気の源!為替ブログランキング
皆様のクリックが・・・
元リーマン社員を救います!!


人気ブログランキング
最高、17位でファイト!

為替ブログ村
為替日記は、最高8位!
くりっく365のFX業者比較
  • ライブドアブログ