元リーマン社員がFXツールでドル円予想

リーマンブラザーズに勤務した経験からビリオネアになる最短の方法はトレードしかないと確信し、トレードの中でも。最も少額で始められて、かつ、最もレバレッジが高くできるFXで財を成す事を決意しました。現在、ドル円をFXツールを駆使して予想し、その結果から売買するシステムトレードちっくな手法で売買を行い、まずは、ミリオネアへの道を目指しております。FXツールはFXプライム byGMOのぱっと見テクニカルを使っております。

 
 売買レート・チャート・リアルタイム売買比率表示ツールはみんなのFXより
0.3銭原則固定(例外あり)  外為どっとコム
0.3銭原則固定  GMOクリック証券
 FXトレーディングS
 YJFX!
 DMMFX
0.6銭原則固定  FXプライム byGMO
0.9銭原則固定  ライブスター証券
0.7〜1銭  アイネット証券
オススメ  ひまわり証券

2010年02月

DMM FX

円高で稼いだお金で横浜中華街へ。

今日は横浜中華街へ行ってまいりました。

なんといっても・・・

この前FX業者のツールを参考にとったドル売り

がばっちりあたってほくほく!結果としてはストキャス
ティクスに従ってポジションをとったのですが、なんと
いっても今の相場にピッたりなテクニカル指標を提示し
てくれたFXライブぱっと見テクニカルに感謝!

・・・なので、今日は奮発して横浜まで車を飛ばして一
皿2000円以上はする高級中華料理店のへいちんろう?
へ。

結果おなかいっぱい食べても1万円でおつりがくる程度で、
港区がいかに物価が高いかよくわかりました。

とっても幸せな土曜日を送る事ができました。

明日も世界が平和でありますように。

そして、私にとって素晴らしい一日でありますように。

最後に、来週も投資の勘が当たりますように!

おやすみなさい。。

↓↓応援のクリックの方よろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑応援のクリックの方よろしくお願いします↑↑
DMM FX

キャッシュバックFX業者比較一覧

キャッシュバックを行っているFX業者に絞って、
スプレッドやスペックの比較をしてみました。

<キャッシュバック1万円>

MJ 5万入金 1回取引
 <取引スペック>
 通貨ペア数 32 最大レバ 400倍 
 最低取引単位 1,000 初回入金額 50,000円
 <スプレッド>
 ・ドル円   0.8銭 固定
 ・ユーロ円  1.5銭 固定
 ・ポンド円  2.2銭 固定
 ・豪ドル円  2.5銭 固定
 ・ユーロドル  1銭 固定

ヒロセFX 10Lot取引
 <取引スペック>
 通貨ペア数 50 最大レバ 400倍 
 最低取引単位 1,000 初回入金額 10,000円
 <スプレッド>
 ・ドル円   0銭〜
 ・ユーロ円  1銭〜
 ・ポンド円  2銭〜
 ・豪ドル円  2銭〜
 ・ユーロドル 2銭〜

EMCOM証券 10万入金 500Lot取引
 <取引スペック>
 通貨ペア数 16 最大レバ 400倍
 最低取引単位 1,000 初回入金額 100,000円
 <スプレッド>
 ・ドル円   0.7銭 固定
 ・ユーロ円  1.3銭 固定
 ・ポンド円  1.8銭 固定
 ・豪ドル円  1.8銭 固定
 ・ユーロドル 0.9銭 固定

DMM.com証券 10万入金 200Lot取引
 <取引スペック>
 通貨ペア数 12 最大レバ 200倍
 最低取引単位 10,000 初回入金額 50,000円
 <スプレッド>
 ・ドル円    0銭 固定
 ・ユーロ円  0.5銭 固定
 ・ポンド円  1.3銭 固定
 ・豪ドル円  1.1銭 固定
 ・ユーロドル 0.7銭 固定

<キャッシュバック5千円>

外為オンライン 10万入金 1回取引
 <取引スペック>
 通貨ペア数 24 最大レバ 200倍
 最低取引単位 10,000 初回入金額 5,000円
 <スプレッド>
 ・ドル円   1.0銭 固定
 ・ユーロ円  2.0銭 固定
 ・ポンド円  5.0銭 固定
 ・豪ドル円  5.0銭 固定
 ・ユーロドル 1.0銭 固定

マネーパートナーズ ログインで3千円・10万入金で2千円
 <取引スペック>
 通貨ペア数 10 最大レバ 100倍
 最低取引単位 100 初回入金額 20,000円
 <スプレッド>
 ・ドル円   1.9銭 固定
 ・ユーロ円  4.0銭 固定
 ・ポンド円  6.5銭 固定
 ・豪ドル円  3.9銭 固定
 ・ユーロドル 4.0銭 固定

マネックスFX 5万円入金 1回取引
 <取引スペック>
 通貨ペア数 12 最大レバ 150倍
 最低取引単位 1,000 初回入金額 0円
 <スプレッド>
 ・ドル円   2銭〜
 ・ユーロ円  5銭〜
 ・ポンド円  8銭〜
 ・豪ドル円  4銭〜
 ・ユーロドル 4銭〜

外為どっとコム 3Lot取引
 <取引スペック>
 通貨ペア数 12 最大レバ 100倍
 最低取引単位 1,000 初回入金額 0円
 <スプレッド>
 ・ドル円   2銭〜
 ・ユーロ円  3銭〜
 ・ポンド円  6銭〜
 ・豪ドル円  5銭〜
 ・ユーロドル 2銭〜

FXトレーディングシステムズ 5Lot取引
 <取引スペック>
 通貨ペア数 24 最大レバ 400倍
 最低取引単位 1,000 初回入金額 30,000円
 <スプレッド>
 ・ドル円   0.5銭〜
 ・ユーロ円  0.9銭〜
 ・ポンド円  4.7銭〜
 ・豪ドル円  3.6銭〜
 ・ユーロドル 0.5銭〜

ひまわり証券 10Lot取引
 <取引スペック>
 通貨ペア数 30 最大レバ 200倍
 最低取引単位 10,000 初回入金額 0円
 <スプレッド>
 ・ドル円   2.0銭 固定
 ・ユーロ円  3.0銭 固定
 ・ポンド円  6.0銭 固定
 ・豪ドル円  4.0銭 固定
 ・ユーロドル 2.0銭 固定

<キャッシュバック3千円>

セントラル短資FX 10万円入金 1回取引
 <取引スペック>
 通貨ペア数 22 最大レバ 100倍
 最低取引単位 10,000 初回入金額 20,000円
 <スプレッド>
 ・ドル円   2銭〜
 ・ユーロ円  4銭〜
 ・ポンド円  8銭〜
 ・豪ドル円  5銭〜
 ・ユーロドル 2銭〜

サイーバーエージェントFX30万円入金1回取引
 <取引スペック>
 通貨ペア数 10 最大レバ 200倍
 最低取引単位 1,000
 <スプレッド>
 ・ドル円   1銭〜
 ・ユーロ円  2銭〜
 ・ポンド円  4銭〜
 ・豪ドル円  3銭〜
 ・ユーロドル 2銭〜

FXプライム 30Lot取引
 <取引スペック>
 通貨ペア数 12 最大レバ 250倍
 最低取引単位 1,000 初回入金額 1,000円
 <スプレッド>
 ・ドル円   2銭〜
 ・ユーロ円  4銭〜
 ・ポンド円  6銭〜
 ・豪ドル円  5銭〜
 ・ユーロドル 4銭〜

↓↓応援のクリックの方よろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑応援のクリックの方よろしくお願いします↑↑
DMM FX

FX業者のツールでドル円売りした結果・・・元リーマン社員

まずは勝利の美酒に酔っております。

外為オンライン実際のスプレッド100226c

外為オンラインの取引画面から抜粋

■ ポジション ドル円のロングポジ(買)
■ サイズ 10枚
■ エントリ日 2010年02月26日08時21分
■ エントリ価格 89.21円
■ 現在の価格 88.97円
■ 現在の損益 +24pips
■ ロスカット価格 90.00円


ちなみに朝からの動きは・・・

外為オンラインチャート20100226


といい感じに仕上がっております。
個人投資家の動向をチェックしてみますと・・・

ディールスコープ20100226


と個人投資家はこの円高にもめげずドル円買いを維持し
ております。

これは、個人投資家が予想する以上に円高が進めば一気
に円高が進む可能性もあります。

・・・という事でドル円売りは保有します。
DMM FX

元リーマン社員は各社ツールでストキャスティクスを信じてドル円を売りました。

む〜。過去のドル円の動きは過去。これからを考えましょう。

まずは、各テクニカル指標をセントラル短資FXライブF
Xプライムぱっと見テクニカル
でチェック。

FXライブシグナルマップ100226a


ぱっと見テクニカル100226a


両者共通しているのは、短期でストキャスティクス売り
シグナル。

ちなみにFXライブでここ一ヶ月でのドル円のテクニカル
指標ランキングをチェックすると・・・

FXライブシグナルマップ100226b


FXライブシグナルマップ100226c


なんと1位はストキャスティクス!時間足ですが、1ヶ
月で10回取引で443pips勝っております。

ちなみにぱっと見テクニカル形状比較では、
⇒ ぱっと見テクニカル 評判

ぱっと見テクニカル100226b


3本とも最終的には穏やかな円高を指し示しております。

外為オンライン実際のスプレッド100226b

外為オンラインの取引画面から抜粋

ここは往復ビンタの恐怖をぐっと堪えてドル円売り!

■ ポジション ドル円のロングポジ(買)
■ サイズ 10枚
■ エントリ日 2010年02月26日08時21分
■ エントリ価格 89.21円
■ ロスカット価格 90.00円


買って駄目なら売ってみな。

昔地場証券の株式ディーラー時代に先輩に言われた言葉
です。

↓↓応援のクリックの方よろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑応援のクリックの方よろしくお願いします↑↑
DMM FX

ドル円の動きを文章で説明 by DMMFX

昨日からの円高ドル安をDMMFXを使ってみてみましょう。

⇒ DMMFX 評判
⇒ DMMFXのWEBサイト

<25日終値>

ドル・円相場(26日7時時点)
 :前日比1円8銭安の1ドル=89.04円
ユーロ・円相場
 :同1円24銭安の1ユーロ=120.68円
ユーロ・ドル相場
 :同0.0013ドル高の1ユーロ=1.3547ドル
ダウ工業株30種平均
 :同53ドル13セント安の10321ドル03セント
ナスダック総合株価指数
 :同1.68ポイント安の2234.22
10年物米国債利回り
 :同0.06%低い(価格は高い)3.63%
WTI原油先物4月限
 :同1.83ドル安の1バレル=78.17ドル
金先物4月限
 :同11.3ドル高い1トロイオンス=1108.5ドル

<各市場の動き>

・ドル円は5日続落。一時4日以来の安値となる88.80円ま
で値を下げた。日欧市場では、国内輸出企業などからの円
買いが広がったほか、ギリシャの格下げ観測から欧州各国
の財政悪化への懸念が高まり、対ユーロで円高が進行した。
この流れを引き継いで始まった。前週分の新規失業保険申
請件数が予想より弱い結果となり、1月米耐久財受注額で、
変動の大きい輸送関連を除いた受注額が予想に反して減
少すると、米国株が大幅に下落。リスク回避の円買い・
ドル売りが膨らみ、目先のストップロスを巻き込んで下げ
足を速めた。

ただ、売り一巡後はじりじりと値を戻す展開に。米国株が
下げ幅を縮小したことなどが相場を支えたほか、クロス円
が買い戻されたことにつれた流れに沿った。一時89.21円
前後まで下げ幅を縮めた。

・ユーロドルは小幅ながら続伸。アジアの取引時間帯では
一時1.3451ドルまで値を下げた。ただ、売り一巡後は買い
戻しが優勢に。19日の安値1.3443ドルがサポートとして意
識されたほか、市場関係者からは「1.3400ドルにはノック
アウトオプションが観測されている」との声が聞かれ、下
値ではオプションに絡んだ防戦買いが厚かった。ニューヨ
ーク市場では、ユーロ圏のソブリン・リスクが意識される
中、株安や商品相場安が重しとなり本日安値の1.3451ドル
に何度か接近したものの、「下値ではアジア系ソブリンネ
ームから買いが入った」との指摘があり持ち直した。米国
株が引けにかけて下げ渋ったことや、対ポンドでユーロ買
いが進んだ影響もあった。アジア時間の高値1.3548ドルを
上抜けるとストップロスを巻き込み、一時1.3572ドルまで
値を上げた。

・ユーロ円は反落。一時昨年2月24日以来、約1年ぶりの安
値となる119.66円まで値を下げた。欧米株価の下落を背景
にリスク回避目的の円買い・ユーロ売りが優勢となった。
予想を下回る米経済指標をきっかけにドル円が下落すると
、ユーロ円にも売りが集まった。ただ、中盤以降は下値の
堅さが目立った。これまでに急ピッチで下落した反動でシ
ョートカバーが入ったほか、対ポンドやドルでユーロ買い
が強まったことが下値を支えた。一時180ドル超下落した
NYダウが下げ幅を縮小したことも買い戻しを促し、120
円台後半まで値を戻した。

⇒ DMMFX 評判
⇒ DMMFXのWEBサイト続きを読む
DMM FX

肝心のドル円の動き あえなくロスカット・・・

昨日朝とったポジションは敢え無くロスカットを喰らい
ました。

■ ポジション ドル円のロングポジ(買)
■ サイズ 10枚
■ エントリ日 2010年02月25日08時16分
■ エントリ価格 90.17円
■ ロスカット価格 89.17円
■ 確定損益 −100pips


あたた・・・

ちょっと痛い負けではありますがロスカットを設定して
いたので最悪の事態は免れた模様。

何事も深追いは禁物です。

現在の相場と昨日からの動きを検証します。

外為オンライン実際のスプレッド100226

外為オンラインの取引画面から抜粋

現在のドル円相場は昨日より1円近く円高へ行き、
89.16円です。

チャートを見てみると・・

外為オンラインチャート100226


丁度昨晩から88円あたりまで円高が急速進行しました。

これで、個人投資家連中はドル円買いポジションがロス
カットされるのでは?

という事で、ディールスコープ(外為オンラインの個人
投資家の動向を統計して表示してくれるチャートツール)
で確認すると、

外為オンラインディールスコープ100226


イガイに、逆にドル円買いが増えております。

・・・やはり、市場参加者は中期的には、円安へ行くと
考えているのでしょうか?

昨日とったドル円買いポジションのロスカットをもっと
甘くみてもよかったのかなぁと思います。


■ FX初心者はマネーパートナーズで100通貨から取引可能!
更に今ならログインで3千円・10万入金で2千円の現金プレゼント

■ 中心者は1000通貨!
 ⇒ FXトレーディングシステム 手数料無料 5千円バック
 ⇒ NTTスマートトレード 月間最大1000万バック
 ⇒ マネックス 2000円から取引可能 資本金1位
 ⇒ ライオンFX 1万円バック ストリーミング注文
DMM FX

ビッグトゥモロー取材!Big Tomorrow!

⇒ キャッシュバック1万円!

・・・昨日はビッグトゥモローの取材を受けに新宿まで
大江戸線で行ってまいりました。

青春出版社です。

駅徒歩30秒という好立地な場所に少し古めのビルが建
っており、その中での取材でした。

一階には真っ白でピカピカのBMWの7シリーズが停ま
っておりました。

社長車なんでしょうか?

女性の編集部の方と、男性のライターさん2人との面談
です。

詳細はビッグトゥモローを見ていただければと思うので
すが、さすがプロのインタビューアーさん。

イロイロ全て洗いざらい話して大分すっきりしましたよ。

1時間半程度、サラリーマンの副業についてお話してき
ました。

女性の編集の方の知人になんと元リーマン社員がいると
の事でうけました。

野村にうつったリーマン社員は結構皆苦労している模様
ですね。

また、うっかりノートPCを持っていくのを忘れた事から、
編集部に入らせてもらってパソコンでネットを見ながら
取材を受けた場面もあり、編集風景が目の当たりに出来
て面白かったです。

そんなこんなで90分程度の取材を終えて、駅前のロー
ソンで恵比寿ビール500CCを一気飲みしてホロ酔い
気分で帰宅しました。

没にならなければ、私の話が紙面に載っている事でしょう!

↓↓応援のクリックの方よろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑応援のクリックの方よろしくお願いします↑↑
DMM FX

各種FX業者のツールで分析した結果ドル円をロング。

それでは、FX初心者でも上手く使いこなせば財を成す事
が可能な下記のツールを使用して、今日のドル円投資戦
略を練ります。

■ 当サイト認定のFX初心者必勝ツール
 ・セントラル短資 FXライブ
 ・外為オンライン ディールスコープ
 ・FXプライム ぱっと見テクニカル

* 初心者は1000通貨からトレードを始めるのが吉!
 ⇒ FXトレーディングシステム 手数料無料 5千円バック
 ⇒ NTTスマートトレード 月間最大1000万バック
 ⇒ マネックス 2000円から取引可能 資本金1位
 ⇒ ライオンFX 1万円バック ストリーミング注文

まずは、セントラル短資のシグナルです。

FXライブシグナルマップ100225a


<総合判断>
5分足 売りやや有利
60分足 売り有利
日足 買い有利
週足 買い有利

短期的には売り、中長期的には買いという結果です。

では、ここ1ヶ月間のドル円5分足でのテクニカル指標
ランキング1位は・・・

FXライブシグナルマップ100225b


ボリンジャーバンドです。上記シグナルマップでは、

<ボリンジャーバンド>
5分足 買い有利
60分足 買い有利
日足 売り有利
週足 買い有利

となっており、長期的には買いであるという部分だけ
総合判断と一致。

・・・余興ですが、通貨全体のランキングでは、

FXライブシグナルマップ100225c


過去24時間ではポンド円+ストキャスティクスが1位。
過去1週間ではポンド円+RSIが1位。
過去一ヶ月間ではユーロ円+RSIが1位。
過去一年間ではカナダ円+移動平均が1位。

となっております。

FXプライムのパッと見テクニカルの結果
10分足の結果です。

FXプライムぱっと見テクニカル形状比較100225a


ぱっと見テクニカルの予測では、
3本中2本が円高を示唆。
セントラル短資の長期円高と丁度符合しますね。

⇒ ツールの説明はFXプライム 評判 評価
また、ぱっと見テクニカル売買シグナルは、

FXプライムぱっと見テクニカル売買シグナル100225b


1位は一目均衝表で買いシグナル。
全体15個中買いシグナルは8個。

・・・各種FX初心者必勝ツールの結果を鑑みると・・・

ドル円を買います。

外為オンライン実際のスプレッド100225b

外為オンラインの取引画面から抜粋

■ ポジション ドル円のロングポジ(買)
■ サイズ 10枚
■ エントリ日 2010年02月25日08時16分
■ エントリ価格 90.17円
■ ロスカット価格 89.17円


でりゃ〜!

↓↓応援のクリックの方よろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑応援のクリックの方よろしくお願いします↑↑
DMM FX

朝のドル円個人投資家動向、昨晩からの動きまとめ。

結局昨日のドル円相場は90円18銭前後。

外為オンライン実際のスプレッド100225

外為オンラインの取引画面から抜粋

<10分足でのチャート>
外為オンラインチャートドル円分足100225

外為オンラインのチャート画面から抜粋
⇒ 外為オンライン 評判 評価

昨晩、個人投資家連中がドル円を買い増しているからと
いって、勝っていたら90円を切る円高まで行き、ロス
カットしてそうでした(汗)。

・・・しかし、未だ個人投資家はドル円ロングを積んで
いる模様。

外為オンラインディールスコープ時間足100225


やはり、各種テクニカル分析指標がドル円買いのトレンド
を出しているからでしょうか。

後ほど、テクニカルは分析するとして、まずは、今日の
経済指標のチェックから。

<経済指標を評判のDMMFXから>

DMMFXの詳細はコチラ

DMMFX評判評価経済指標100225


DMMFX評判評価経済指標100225b

 ⇒ DMMFX 評判 評価

今夜は米国にて雇用関連の指標が発表されます。
予測は前回よりもよい結果になるはずですが・・・
予測が外れて雇用が悪化しているようなら、円高へ
いきそうです。

それでは、DMMFXで昨晩からのニューヨークの為替の
動きをチェックしました。

【Overview】
24日のニューヨーク外国為替市場で円はユーロ以外の
通貨に対して買い先行後、売られた。バーナンキ米連
邦準備理事会(FRB)議長が下院金融委員会の証言
原稿の中で「政策金利は長期間低水準を維持する可能
性」との見方を示したと伝わると、早期の米利上げ観
測が後退した。1月米新築住宅販売件数が予想より弱い
内容となったことも意識され、対ドルで円買いが先行。
その他の通貨にも円買いが波及した。ただ、米利上げ
観測の後退とともにリスクマネー停滞への警戒感が緩
和したため、米国株や原油先物相場が上げ幅を拡大。
市場参加者からは「ロンドン16時(日本時間1時)の
フィキシングに向けて、外貨建て投信の新規設定に絡
んだ円売りも出たのでは」との指摘があり、ドル以外
の通貨では一転円売りが進んだ。対ドルでは、5年債
入札後に米長期金利が上昇したことも重しとなった。

 一方、円はユーロに対して一進一退。バーナンキFR
B議長の発言を背景に円買いが先行した後、株高や原
油高を支えに円が売り込まれた。ただ、米格付け会社
スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)がギリシ
ャの格付けを1ヶ月以内に1−2段階引き下げる可能性
があるとの見方を示したため、ユーロに対して円を
買い戻す動きが再び強まった。

*もっと詳しいニュースはDMMFX
【ドル・円】【ユーロ・円】

ドル・円は1ドル=89円90銭前後に観測されていた損
失覚悟の売り注文を巻き込み、1ドル=89円76銭前後
まで下げ足を速めた。ただ、売り一巡後は米長期金
利の上昇を支えに1ドル=90円台を回復した。また、
ユーロ・円は1ユーロ=121円66−69銭前後まで売ら
れた後、株高や原油高を手掛かりに1ユーロ=122円62銭
前後まで一転上昇した。ただ、ギリシャ格下げ懸念
が再燃したため、1ユーロ=122円00銭を再び割り込んだ。

【ユーロ・ドル】

買い先行後、売り優位。一時1ユーロ=1.3627ドル前
後まで値を上げた。バーナンキFRB議長が異例の低金
利を長期間維持するとの見方を改めて示し、現物の
米国株や原油先物相場が上昇すると、リスク志向の
改善を意識したユーロ買い・ドル売りが強まった。
ただ、ギリシャのソブリンリスクを意識した売りが
次第に広がり、1ユーロ=1.35ドル台前半まで下落した。

 ⇒ DMMFX 評判 評価
DMM FX

ネット副業についてのビッグトゥモローの取材に備えて

明日の夜、ビッグトゥモローの取材を受ける訳だけど、
自分なりにインタビューされそうな項目をまとめてみた。

ある意味、先行配信?になればいいな(先行配信になる
にはビッグトゥモローに私のインタビューを没にされな
いよう頑張らなければいけない・・・)。

■ 自己紹介

大学時代は理系で院まで出た後、メガバンク系の証券会
社に就職。その後、何社かの金融機関を渡り歩いた。

渡り歩いた後に念願の外資系投資銀行であるリーマンブ
ラザーズに就職したのだが、リーマンショックで夢破れた。

現在は中小企業のメーカーでシステムエンジニアを勤務
しながら、ネットでの副業を行い、それを元手にFX投資
を行っている。

■ 副業をはじめたキッカケ

リーマンブラザーズ時代に年収1億円を夢見て必死に頑張
ったが、そもそも会社が破綻した訳で、夢破れた(実際
には破綻する何年か前にやめているが。)。

その後に日系企業に就職したが、ちょっとずつしか上が
っていかないサラリーに嫌気がさして、今までの金融機
関での経験を活かせないかと探した先が、少ない資金で
大勝負できるFX投資だった。

元々地場証券で株式ディーラーの経験もあるし、知人に
は1000万円を元に20億円まで稼いで国会議員に立候補し
た奴もいるからいけるだろうと思った。

しかし、雀の涙のようなサラリーを元手に投資をしてい
ても、儲からない事を悟って、1000万程度のもとでを作
るべく、FX投資に関連するアフィリエイトをはじめた。

・・・ある意味FX初心者にとっては、一緒にFXアフィリ
エイトをはじめるのは必勝法だと今でも思っている。

ただ、当時から愛用しているFX業者は外為オンライン
あった。西山効果もあるが、ぱっと見一番わかりやすい
操作画面であり、当時としては、固定スプレッド1銭と
いう斬新なスペックだった事から愛用している。

今では、外為オンラインよりも更にスプレッドが狭くて
固定されているフォレックストレードや、初心者には欠
かせない自動テクニカル分析ツールを装備している
FXプライムセントラル短資を利用している。
FX関連のニュースやプロの相場観が読みたくなったら
DMMFXを使っている。

■ 当初の苦労話

当初は、全くアフィリエイトでは儲からず色々なネット
副業に手を出した。

今思えば一番アホらしかったネット副業は、アンケート
の回答。1時間えんえん答えて300円程度にしかならず1週
間でやめた。

その内に、本人申し込みOKのアフィリエイトに目をつけ
てからは、月に数万円程度はもうかるようになったが飲
み代で消えていった。

一時はネットで稼ぐのを諦めて、夜、知人が経営してい
るキャバクラの従業員の送り迎え等をやっていた時期も
あった程。

ただ、その頃から、HTMLやCSSを会社の休み時間等を利用
して、いじるようになり、ある程度は自分でサイトを作る
事ができるようになった。

そんな中でもFX業者のキャッシュバックキャンペーンには
数多く助けられました。キャッシュバック額で宝くじのよ
うにハイレバレッジで投資をしたものです。

負けても元々キャッシュバックですから。

現状のキャッシュバック一覧は・・・

■ キャッシュバック1万円

MJ 5万入金 1回取引
ヒロセFX 10Lot取引
EMCOM証券 10万入金 500Lot取引
DMM.com証券 10万入金 200Lot取引

■ キャッシュバック5千円
外為オンライン 10万入金 1回取引
マネーパートナーズ ログインで3千円
          10万入金で2千円
マネックスFX 5万円入金 1回取引
外為どっとコム 3Lot取引
FXトレーディングシステムズ 5Lot取引
ひまわり証券 10Lot取引

■ キャッシュバック3千円
セントラル短資FX 10万円入金 1回取引
サイーバーエージェントFX30万円入金1回取引
FXプライム 30Lot取引

訳もわからずライブドアブログのデザインの修正を毎晩や
っていた記憶がある。

もちろん、この時点では月に数万円しか儲かっていなかっ
た。時給にしてようやく1000円程度といった所である。

■ ブレイクスルーの話

転機は皮肉な事にリーマンショックで訪れた。もう外資
系投資銀行に戻る事もあるまいと、思い切ってブログで
元リーマン社員である事をひたすらに強調した。

そのおかげか、週に数万円入るようになり、リーマンシ
ョック後数ヶ月たった頃には月額30万程度に成長。

更に、運もあったのか、新規のFX会社のプロモーション
がよいと知人に紹介され、その夜に記事をアップした所、
24時間で100万円近くをたたき出した。

あの時の感動は未だに忘れられない位強烈だった。

次の日、会社に出社するのがアホらしくなる程で、上司
の命令も上の空で、アフィリエイト会社の管理画面で、
ゲームのように売上げが増えていくのを眺めていた。

もちろん、その時期は究極的に気合が入って、一晩でそ
のFX会社のPRサイトを10個近く作成した(たいした事
はないと怒られそうだが・・・)。

結局その月は300万を売り上げた。

これが私のネット副業人生の中でも最大の思い出である。

それからは、月額30〜100万の間をさまよっている。

また、その頃から、消費税を抜かれないアフィリエイト
会社がある事を知り、現在利用しているTCSというアフィ
リエイト会社に落ち着いた。

小さい会社だが、きめ細かいサポートをしてくれて非常に
好印象なアフィリエイト業者である。特にアフィリエイト
の記事の作成の仕方についても細かくサポートしてくれて
おり、非常にお世話になっている。

この場をお借りして御礼申し上げたい。

初期の全く儲からない時代を切り抜けられたのは、まわり
にFXアフィリエイトで月に何百万も稼いでいる知人がいた
から、頑張れたと思う。

しかし、ネット副業をはじめてから月額10万円を越えるま
で3年近くを要した。

よく、会社をやめて専業でやれば、腹もすわって頑張れる
といわれたが、リーマンブラザーズを辞めた後、就職に苦
労した事から、専業でやる勇気はなかった。

■ 今後の計画

最終的にはアフィリエイトより投資の方がもうかる事から、
ブログの題名どおり初心者でも稼げるFX投資法を編み出し
て、大きくもうけたい。

それこそ、知人のように10億円単位で金を持ってみたい。

また、アフィリエイトで今、目をつけているのは

「クレジットカードのショッピング枠の現金化のサービス」

のアフィ。昔からこの手のビジネスはあると思うが、貸金
業法の改正が6月に施行される予定で、世の中に一気に資
金繰りに困った人達が増加すると思っている。

そういった人達に新たな資金調達手段として、このサービ
スがとてもマッチしていると思う。

既に競争は激化しているのかもしれないが、このサービス
の需要は今後急速に伸びるのではないか?

例えば、こういうのである。

■ アイエンス 最大還元率90%
■ かね福 最大還元率90%
■ えびすや本舗 最大還元率90%
■ まねー牧場 最大還元率87%

■ これからネットで副業をはじめる人へ

 ・・・もちろん、私が稼いでいる額など有名ブロガーと
比較したら微々たるものではあるが、これからネットで副
業をはじめる人にアドバイスをするとしたならば・・・

WEBで儲ける事は会社をやめなくても可能である。わざわざ
現在の安定基盤を捨てなくても起業はできる!

本業が終わった後の平日2時間程度を割くだけでも、年間
に500時間程度は使える。

当初は時給1000円程度かもしれないが、それでも年収
50万円のアップに繋がる。

このワーキングプアの時勢には50万でも大きいだろう。
もちろん、うまくいけば時給換算で1万円はいく(私が証
拠である。)。

そして、凄く言いたいのは、考えるよりまずやる事。
私は稼げなかった時は、他人の無料情報商材ばかり見てい
た。しかし、これは非常に大きな落とし穴だと思う。

他人の情報商材を見る暇があったら(もちろん、全く戦略
がなければダメだが)、これはと思った事をまず実践して
みるべきである。

ネット上では何をするのもほとんどコストはかからないの
だから。

プロ野球中継ばかり見ていても野球は上手くならないが、
素振りをするだけでも、上達するのと同じだと思う。

っと、最後は出来の悪い情報商材みたいになってしまった
が、私が思う所である。

↓↓応援のクリックの方よろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑応援のクリックの方よろしくお願いします↑↑
 東大式FX攻略法

みんなのFX

元リーマン社員限定タイアップ企画
FXプライムbyGMO「選べるミラートレーダー」

FXプライム[直トレFX]

アイネットFX
元LB社員が取引に使うFX業者
SBIFXTRADE評判  ドル円0.27銭SBIFXトレード
豪ドル円0.99/ユロ円0.69/ポン円1.19
1$から取引可/スプレッド4桁表示
住信SBIネット銀行50%出資のSBIG

GMOクリック証券FX評判  株も売買可GMOクリック証券
米ドル/円0.3銭原則固定
YAHOO出資企業/資産2000億円
8万人使用iClickFXNEO/FXroid
最新キャッシュバック特集
カテゴリー別の記事
livedoor プロフィール
免責事項
当サイトで提供しているコンテンツは、作成時点で得られる情報を元に、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また、投資知識の学習のための参考となる情報の提供を目的としたもので、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び私に関係する全ての方は、一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。

外為どっとコム
DMM FXは初心者向け
ドル円予想に使うFXツール
FXツール FXプライム byGMOのぱっと見テクニカル

過去12年分のローソク足3000本から同じ値動きをしたチャートを表示し予想する機能
ぱっと見テクニカルツールa
⇒ ぱっと見テクニカルの評判評価
ドル円スプレッド比較
原則固定
(例外あり)
FX業者名
0.3銭  外為どっとコム
0.3銭 GMOクリック証券評判 GMOクリック証券
0.3銭 YJFX評判 YJFX!
0.3銭原則固定 DMMFX評判 DMMFX
0.4銭 みんなのFX評判 みんなのFX
0.6銭原則固定 FXプライム評判 FXプライム byGMO
0.7-1.0銭 アイネットFX評判 アイネット証券
0.9銭 ライブスター証券
株もFXも GMOクリック評判 GMOクリック証券
カブドットコム評判 カブドットコム証券

元リーマン社員がメディア掲載
元リーマンブラザーズ社員が取材①元リーマンブラザーズ社員が取材②
雑誌「BIG TOMORROW」5月号で取材受けて記事になりました。
⇒ 現在4.5万人超フォロワー!
元気の源!為替ブログランキング
皆様のクリックが・・・
元リーマン社員を救います!!


人気ブログランキング
最高、17位でファイト!

為替ブログ村
為替日記は、最高8位!
  • ライブドアブログ