元リーマン社員がFXツールでドル円予想

リーマンブラザーズに勤務した経験からビリオネアになる最短の方法はトレードしかないと確信し、トレードの中でも。最も少額で始められて、かつ、最もレバレッジが高くできるFXで財を成す事を決意しました。現在、ドル円をFXツールを駆使して予想し、その結果から売買するシステムトレードちっくな手法で売買を行い、まずは、ミリオネアへの道を目指しております。FXツールはFXプライム byGMOのぱっと見テクニカルを使っております。

 
 売買レート・チャート・リアルタイム売買比率表示ツールはみんなのFXより
0.3銭原則固定(例外あり)  外為どっとコム
0.3銭原則固定  GMOクリック証券
 FXトレーディングS
 YJFX!
 DMMFX
0.6銭原則固定  FXプライム byGMO
0.9銭原則固定  ライブスター証券
0.7〜1銭  アイネット証券
オススメ  ひまわり証券

2009年05月

DMM FX

ドル円0.6銭固定 ポンド円1.5銭固定 FX業者の黒船

ついにFX業界の黒船「フォレックス・トレード」の
サービスがスタートしましたね!

まわりの個人投資家の方からも、フォレックス
トレードの人気が凄いという事を聞きました。

これだけ騒がれているFX業者は久しぶりです。

注目のスペックは、

・ポンド円 ⇒ 1.8銭固定
・ドル円  ⇒ 0.6銭固定
・ユーロ円 ⇒ 1.2銭固定
・豪ドル円 ⇒ 2.0銭〜
・手数料 完全無料


フォレックストレードのスペック

と、そのスペックは他の追随を許さないものとなっておりま
す。特に、トレーダーに有利な究極のスプレッド体系といえ
るでしょう。

実際のスプレッドも、

フォレックストレードの評判のスプレッド

と実際にドル円0.6銭固定です!

クリック証券はドル円0銭とうたっておりますが、実質
は1銭での取引になる事を考えると、クリック証券や
外為オンラインで口座開設している方は、フォレックス・トレード
口座開設してみて、実際に使ってみて有利な条件の方でト
レードする事をオススメします。

その他のスペックも秀逸で、

・最大レバレッジ 400倍
・通貨ペア 14種類
・信託保全 三井住友銀行
・両建て 可能
・高機能携帯アプリ「パルモリッチ
・高機能テクニカル分析チャート
・豊富なマーケット情報


特に、チャート分析の機能も充実しており、20種類以上のテ
クニカル分析の設定や、NYダウとドル円など複数のチャート
を重ねて表示する事が可能です。

外為オンライン一辺倒だった私が、大注目しており、乗り換
えを考えている程です。

とにかく今までにない究極で最高水準の取引条件だと思います。

<高機能ツールについて>

■ 高機能携帯アプリ「パルモリッチ」

パルモリッチはPCなみの操作性でアプローズFXをご利用いた
だける携帯アプリです。多彩な注文機能のほか、多機能チャ
ートや最新の為替情報が閲覧ができる高機能モバイルツール
です。当社に口座をお持ちでない方でも最新レートやチャー
トをご利用いただけます。

フォレックストレードのスペック

■ アレグロチャート

アレグロチャートは、リアルタイムで更新されるチャートや
ニュースの閲覧等がご利用いただける高機能チャートです。
20種類以上のテクニカル分析の設定や、NYダウとドル/円な
ど複数のチャートを重ねて表示して比較する機能など、お客
様のFXトレードを強力にサポートします。

フォレックストレードのアレグロチャート

■ 次世代FXトレーディングツール

トレードリズムは操作性を重視し、刻々と変化するマーケッ
トの動きに素早く対応するリッチクライアント型の次世代FX
トレーディングツールです。必要なウィンドウだけを配置す
るなど、シンプルな操作でトレードを行うことに特化したツ
ールで、初心者からベテラントレーダーまであらゆるお客様
にご満足いただけます。

フォレックストレードの次世代FXトレーディングツール

⇒ 口座開設・資料請求はこちら
DMM FX

ドル高祭りワッショイワッショイ!フライデー。

フォレックストレード(クリック証券子会社)の最狭スプレッド
 ⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定

週末の遊び金はキャッシュバックキャンペーンで!
 ⇒ スプレッド0.1銭〜 EMCOMTRADE

ついに金曜日ですね!ハッピーフライデーですが、雨模様
です。もうすぐ梅雨入りですね。

ウツウツな気分になりがちですが、寝る前にFXのポジシ
ョンはって、朝起きて益が出ていたらとても幸せな気分に
なれます。

ロスカットはいってたら、朝から相当ブルーです・・・

147人が実証した1億円稼ぐ方法を無料で。
⇒ ランキングのトップから


しかし、予想通り97円まで円安が進みましたが、利食い
するポイントを逃してしまいました・・・

来週早々にGMが破綻する事を考えると、ドルが売られそ
うですね。

はやめにドルロングを利食いするべきか迷います。それと
も、GM破綻は既にマーケットに織り込み済みで、むしろ、
逆に株高ドル買いなのか・・・

難しい所です。

世界のFX・株式市場のニュース

★ 昨晩の米国株高を受けて、リスクを積極的にとって儲
けを狙いにいく流れとなり、結果、金利が高い通貨を買っ
て円を売る流れが進みました。

しかし、ドル高円安が97円台まで進みましたが、日本時
間になって、円は下げ渋っている展開。

むしろ96円台前半まで円が戻しております。

★ 日本の朝方に発表された、各種国内指標では、雇用情
勢・家計支出・消費者物価指数(CPI)等の結果はネガ
ティブでしたが、鉱工業生産はポジティブな結果となりま
した。

★ 米国では、4月耐久財受注が+ 1.9%と予想を上回った
ほか、週間失業保険申請件数は62万3000人と予想以下に留
まりました。

★ 米国の超大手企業ゼネラルエレクトリック(GE)の
CEOが、「景気の最悪期は過ぎた」とのコメント

★ 米国にて、GMが6月1日に破産法適用を申請、資産
の大半は新しく設立される会社へ売却する模様。

前営業日からのドル円の動き

外為オンラインを使ってる個人投資家のポジションの統計
が見れるディールスコープ面白いですねぇ。

このドル高モードで、外オン使ってる投資家は、ドル買か
らドル売りへとポジションを入れかえてきているのがよく
わかります。

外オンの個人投資家はドル高トレンドは一旦は休止と捉え
ているのでしょうかね?

ディールスコープ
* 外為オンラインの実際のディールスコープからキャプチャ

外為オンラインドル円のチャート
* 15分足ドル円。外為オンラインのからキャプチャ

外為オンライン実際のスプレッド
* 外為オンラインの実際の取引画面からキャプチャ

現在、私が持っているドルロングのポジションは・・・

147人が実証した1億円稼ぐ方法を無料で。
⇒ ランキングのトップから
続きを読む
DMM FX

GM破綻でドル高へ。リスク回避

フォレックストレード(クリック証券子会社)の最狭スプレッド
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


今日は木曜日です♪木曜日は大分気分が楽です。いや、
そう思わないとこの長い人生をやっていけそうもありま
せん。今日も「しがない社会人」として、このはかなき
世の中で必死にもがいていくしかないのです。

でも、落ち込んでばかりはいられません。週末に向けて
楽しいプランを想像しよう!そうすれば、楽しい気分に
なれるハズです!

23歳にして8000万円稼いだ新卒受付嬢の話し。
⇒ ランキングのトップから


ドル円は一気にドル高へいきましたね!

96円台くらいまではドル高へいくと思ってましたが、
このドル高トレンドだと97円台もありそうですね。

GM破綻が決定した段階で100円台へいきそうです。

世界のFX・株式市場のニュース

★ ドルが強いですね。米国自動車最大手のGMの破綻が
ほぼ確定的となった事から米国株が下落している事や、米
国の長期金利が上昇している事が主な要因です。

ただ、こういったネガティブ局面では、ドルだけでなく円
も買われるので、ドル円については、一方的なドル高へい
くかどうかは、アジアの株式市場を注視していかなければ
いけません。

★ 米国にて発表された4月の中古住宅販売は前月比+2.9%
と予想を上回りました。ただ、米連邦預金保険公社(FDIC)
が“問題”銀行の数は305行と、過去15年間で最大数と発表
でした。

前営業日からのドル円の動き

早朝からドル高へいっております。GM破綻でドル回帰の
流れが加速している様子です。ドルロングもっててよかっ
た。耐えてよかった。万歳。

今日はPCとインターネットの調子が悪いので、携帯電話
からの投稿です。なので、ディールスコープ・チャートの
掲載はお休みです。

現在のポジションは・・・

⇒ ブログの順位を確認

[ポジション情報]
ポジション ドルのロングポジ(買い)
サイズ 10枚
ポジションを取った価格 94.11円
現在の価格 95.86円
確定した損益 +175pips
ロスカット 95.11円


です。

ロスカットを絶対100pips取れるように変更しました。

もちろん、ロスカットを設定した上で、まだ、ドル円ロング
でポジション続行です。

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
⇒ ブログランキングPR部分


FX相場関連の日本での指標発表等

*本日から発表済みの指標であっても発表時間を掲載するよ
うにしました。チャートを見ると時に何時にその指標が発表
されたわからないと指標が相場に与えたインパクトがわから
ないですもんね!


08:50 大型小売店販売額
08:50 小売業販売額

<前営業日の結果>

08:50 通関ベース貿易収支
 結果 689(億円) 予測 -550 前回 110
08:50 通関ベース貿易収支(季調済)
 結果 -521(億円) 予測 -178 前回 -971

FX相場関連の米国でのイベント

21:30 耐久財受注・耐久財受注(除輸送用機器)
21:30 週間新規失業保険申請件数
23:00 新築住宅販売件数
23:30 週間原油在庫

相場の神様、今日もありがとう。
⇒ ブログランキング228位


<前営業日の結果>

23:00 中古住宅販売件数
 結果 468(万件) 予測 466 前回 457

FX相場関連の他国でのイベント

09:00 豪)コンファレンスボード景気先行指数
10:10 豪)バッテリーノ:RBA副総裁の講演
10:25 英)タッカー:BOE理事の講演
15:15 ス)貿易収支
16:55 独)失業率・失業者数
18:00 欧)消費者信頼感
18:00 欧)アルムニア:欧州委員の講演
18:30 南ア)生産者物価指数
19:00 英)CBI流通取引調査
23:15 独)ウェーバー:ドイツ連銀総裁の講演
25:00 欧)トゥンペル・グゲレル:ECB理事の講演
未定 南ア)SARB政策金利発表

<前営業日の結果>

09:30 豪)Westpac先行指数(前月比)
 結果 0.3% 前回 -0.3%
12:00 NZ)NBNZ企業信頼感
 結果 1.9 前回 -14.5
18:30 南ア)消費者物価指数 総品目
 <前月比>結果 0.5% 予測 0.4% 前回 1.3%
 <前年比>結果 8.4% 予測 8.3% 前回 8.5%
23:20 独)消費者物価指数
 <前月比>結果 -0.1% 予測 0.1% 前回 0.0%
 <前年比>結果 0.0% 予測 0.2% 前回 0.7%
23:20 独)調和消費者物価指数
 <前月比>結果 -0.2% 予測 0.2% 前回 0.1%
 <前年比>結果 -0.1% 予測 0.2% 前回 0.8%

あけみのスキャル
ブログランキング248位


米国マーケットの前営業日の終値

ダウ 8300.02 前日比 -173.47
ナスダック 1731.08 前日比 -19.35
原油 63.45 前日比 +1.00
金 953.30 前日比 ±0.00

応援クリッククリック・クリック!
にほんブログ村 為替ブログへ
DMM FX

ドル高で儲けた★ミサイル発射もなんのその。

フォレックストレード(クリック証券子会社)5月口座開設数NO1(当サイト比較)!
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


水曜日ですね。週の半ばです。最近、パキシルという抗
鬱剤を服用して、人生を必死に生き抜いております。

やはり、外資系投資銀行という、魑魅魍魎がワンサカい
る世界で犯された精神は、そう易々とは直りませんね。

もちろん、以前よりは、精神的に安定してきております
が・・

究極は、がっちり何億円か稼いで、高金利通貨の国に投
資をして、まったりと金利を貪りつつ、人生を貪りたい。

誰でも思う事ではないですか?そんな私に共感してくれ
た方はフォレックストレードに口座開設をしてください。
悪い事はいいませんから。

よろしくお願いします。

23歳にして8000万円稼いだ新卒受付嬢の話し。
⇒ ランキングのトップから


で、ドルロングポジションの方は、予想とは違った要因
ですが、円高で儲かっております!まぁ、FX相場って
難しいといいますが、勝っている時は簡単に感じるもの
です。気を引き締めていきますよ。

世界のFX・株式市場のニュース

★ 円が売られておりますね。主な要因は、米国で発表
された5月の米消費者信頼感指数が2003年以来で最大の
伸びを示した事から、リセッション(景気後退)の最悪
局面は終わりを迎えた、といった楽観的な見方が広がり
「株高」⇒「リスクが高い投資の復活」⇒「低金利の円
を売って高金利の通貨を買うキャリートレードの復活」
といつものパターンで円が売られている状況です。

*消費者信頼感指数とは、一般消費者5000人に対し
て、半年後の景気や収入の状況を楽観的に見ているか悲
観的に見ているか等のアンケートをとって指数化したも
のです。この数値がよい結果になってくると、一般消費
者は金を使いますから景気がよくなります。一般的には
NYダウよりも半年先に動き出すといわれております。


★ ただ、北朝鮮のミサイル発射問題は、対応が極端に
分かれており、株安からのリスク回避での低金利低リス
クの円を買う動きと、地政学的なリスクから円を売る2
つのパターンに分かれており、どちらか一方に急激に動
く可能性も示唆されておりました。

★ ついにGMが近々破産法を申請し、GMの株式の7
0%近くを米国政府が保有する模様。

★ 米国にて発表された、3月のケースシラー20都市住宅
価格指数は- 18.7%と予想を若干下回った模様。

前営業日からのドル円の動き

毎日毎日FXの相場を予測していて思うのですが、毎回
予測と違った要因で、相場が動き結果的には儲かるって
いうのは、本当に素人丸出しだなぁって思いますよ。昨
日なんか、北朝鮮の核実験が主因で円売りやーって思っ
たら、米国の消費者信頼感指数が伸びた事から円売り。

たまたま、ドルロングだったので、もうかってますが・・

いろいろと反省しておりますよ。

外為オンラインドル円のチャート
* 15分足ドル円。外為オンラインのからキャプチャ

外為オンライン実際のスプレッド
* 外為オンラインの実際の取引画面からキャプチャ

ディールスコープ
* 外為オンラインの実際のディールスコープからキャプチャ
* ディールスコープとは、外為オンラインの顧客が持
っているポジションを統計的にみる事が出来る事ができ
る外為オンライン独自のチャート機能です。取引高ナン
バーワンの外為オンラインの顧客のトレンドがチャート
で表示できるので、個人投資家のトレンドを予測する時
に参考になります。


現在のポジションは・・・

⇒ ブログの順位を確認続きを読む
DMM FX

北朝鮮核実験!!ドルロングで稼げ!!

フォレックストレード(クリック証券子会社)発進!!
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


北朝鮮ヤケですねぇ。長崎に落ちた原爆の数倍の威力の
核実験を行ったとか。これで、ロケットも完成して、ヤ
ケ国家の誕生ですね。フォレックストレードでFXをト
レードしていたら、核兵器が飛んできて人生あぼーんに
なったりして。こえ〜。昔、ロスアラモスという第二次
世界大戦中にアメリカが核兵器の開発を行っていた場所
を視察した事があるのですが、広島型原爆と並んで記念
撮影する米国人を見て少々複雑な思いになりましたよ。

23歳にして8000万円稼いだ新卒受付嬢の話し。
⇒ ランキングのトップから


北朝鮮のかげで、ドルロングポジションをもう少し引っ
張ろうかという気になってきました。96〜7円くらい
までいきそうな・・・

世界のFX・株式市場のニュース

★ 北朝鮮の核実験、ミサイル発射を受けて、円がジョ
ジョに売られてきております。また、今日か明日にも新
たにミサイルを発射するとの報道もなされており、しば
らくは円が弱いトレンドが続きそうです。また、その動
きに呼応するかのごとく午前の日経平均は右肩下がりで
綺麗に下げてます。

前営業日からのドル円の動き

ドル円のロングポジ、思わぬ展開になってきていますね。
核実験のおかげで、朝方円高に一瞬ですが、いっており
ます。ジョジョに円安へ向かう気がします。

⇒ ブログの順位を確認続きを読む
DMM FX

やっぱりフォレックストレード大人気!!

フォレックストレード(クリック証券子会社)発進!!
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


はやいもので、5月も最後の週になりました。世間は梅雨
入り間近ですね。しかし、私の人生はアツク動こうとして
おります。5年後・10年後の予測が全くつかない人生を
送る事になりそうです。そして、その為にも、日々精進。
後で後悔しないように精一杯生きていかなければいけませ
ん。人生とは大変ですよね。たまにくじけそうになる時が
あります。でも、日は又昇る。最後まで諦めずに頑張って
いきましょう。

23歳にして8000万円稼いだ新卒受付嬢の話し。
⇒ ランキングのトップから


週末の集計をしたら、当サイトからフォレックストレード
へ口座開設した方が、かなりおりました。去年の夏は外為
オンライン
がブームでしたが、その時の勢いを凌駕してお
ります。やはり、現時点では最強のスペックを持っている
事が人気の秘密なんでしょうが、フォレックスが最強のス
ペックだという情報が伝達されていくスピードがドンドン
はやくなっている気がします。これでフォレックストレー
が、TVCM等をやっていれば、この勢いもわかるので
すがね。

世界のFX・株式市場のニュース

★ ドルが弱い展開が続いております。やはり、米国債の
格付けがダウンする事で、米国債が売られ金利が上昇し、
結果、米国企業の金利負担が増して、株安になるといった
連想から、ドルが売られております。また、恐怖指数とよ
ばれる、シカゴのVIX指数も1週間ぶりの高い水準に上
昇しており、投資家がリスク資産を圧縮する流れになりそ
うです。そうなれば、円高にいきそうです。

★ ただ、ガイトナー財務長官が昨日引け後のインタビュ
ーにより米国債格付け引き下げ懸念は若干和らいだ模様で
す。

★ また、来月1日に、破綻寸前といわれる米国のGMが
経営再建策を提出する最終期限との事から、大幅なリスト
ラが予想され、景気の一段の悪化が連想されております。

前営業日からのドル円の動き

ちょっと、長期のトレンドでは、ドル安にいきそうな気が
してきました。米国債の格付けダウンが実態経済に与える
影響という所で、金利が上昇して企業の利益を圧迫し、株
安ドル安につながるというのを考えておりませんでした。
ただ、短期的には、ドルロングのポジは今の所、益がのっ
ているので、様子を見てリカクですよ。

⇒ ブログの順位を確認続きを読む
DMM FX

「ぱっと見テクニカル」で自動テクニカル分析!!

テクニカル分析とは、過去の値動きを元に将来の値動きを
予測すること
、と言っても過言ではないと思います。

私が在籍した地場証券のプロのトレーダー達も、

「相場に向き合い色々な局面を経験する事で、徐々に相場
の動きを予測できるようになる。」


と語っていました。

プロのトレーダー達は、現在の値動きに似た状況を思い出
し、将来を予測しているのです。

そんな中、試してみたいと思っていたのがFXプライム
「ぱっと見テクニカル」というツール。

これは、現在の値動き(チャート)と、似た動きをした値
動き(チャート)を過去のデータから自動で探し出して、
機械的に将来の値動きを予測してくれるツールです。

約12年分(ローソク足3000本分)のデータを参照し
て、予測してくれスグレモノツールです。

<ぱっと見テクニカル 実際の画面>

ぱっと見テクニカル

ぱっと見テクニカル

ぱっと見テクニカル

FXプライム

 ⇒ 資料請求はコチラ

<FXプライム 実際の取引画面>

ぱっと見テクニカル

 ⇒ 資料請求はコチラ

<FXプライム その他のスペック>

・スプレッド

ドル/円 固定4銭
ユーロ/円 固定4銭
ポンド/円 固定10銭
豪ドル/円 固定6銭
NZドル/円 固定8銭
ユーロ/ドル 固定4P

・手数料無料・信託保全完備

・取り扱い通貨ペア

米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・豪ドル/円
NZドル/円・カナダドル/円・スイスフラン/円
シンガポールドル/円・香港ドル/円
南アフリカランド/円・ユーロ/ドル・ポンド/ドル
豪ドル/ドル・ユーロ/ポンド

・FXスタートキャンペーン実施中

 ⇒ 資料請求はコチラ
DMM FX

ドル円を94.11円でロングです!!

フォレックストレード(クリック証券子会社)発進!!
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


ディールスコープ
* 外為オンラインの実際のディールスコープからキャプチャ
* ディールスコープとは、外為オンラインの顧客が持
っているポジションを統計的にみる事が出来る事ができ
る外為オンライン独自のチャート機能です。取引高ナン
バーワンの外為オンラインの顧客のトレンドがチャート
で表示できるので、個人投資家のトレンドを予測する時
に参考になります。


ディールスコープを見ても、個人投資家はドル円ロング
です。

そして、94円から93円台で底堅いドル円。

外為オンラインドル円のチャート
* 15分足ドル円。外為オンラインのからキャプチャ

私は週末にかけて、ドルをロングします。

外為オンライン実際のスプレッド
* 外為オンラインの実際の取引画面からキャプチャ

[ポジション情報]
ポジション ドルのロングポジション
サイズ 10枚
ポジションを取った価格 94.11円
DMM FX

フォレックスに外為オンラインの10倍近い申し込み

フォレックストレード(クリック証券子会社)発進!!
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


当サイトからフォレックストレードに口座開設をしてく
れる人の数を調べた所、外為オンラインに口座開設をし
てくれる方の10倍以上という統計結果が出ました。

やはり、クリック証券子会社という安心感と、業界最狭
の固定スプレッドが効いているのでしょうね。

まぁ、フォレックスはサービスを開始したばかりですか
ら、まだ、わからないですが、取引高NO1の外為オン
ラインもウカウカしてられませんね!

そのうち、外為オンラインも固定スプレッドを下げて来
る事でしょう!

23歳にして8000万円稼いだ新卒受付嬢の話し。
⇒ ランキングのトップから


ドル円はイギリスの格付け下げや財務省の発言等があっ
て、ドル高へいっております。私としては、格付けの影
響は微々たるもので、実態経済ありきですから、この円
高は一旦もどしそうな気がするのですけどね・・・。

ディールスコープ次第でもありますが、ドル買いでオー
バーウィークを狙いたい所です。

世界のFX・株式市場のニュース

★ 米国の格付け会社であるS&Pが、イギリスの格付
けを最上級の「AAA」の見通しを「安定的」から「ネ
ガティブ」に引き下げた事から、米国の格付けが下がる
事が連想され、米国株・米国債・米ドル共に売られる展
開となっております。また、そこにきて、与謝野馨財務
相が日本の円高への政府介入はしないという事を発表し
た事から、ドル円は93円台まで円高が進みました。

★ 米国週間失業保険申請件数が63万1000件と予想を上
回りました。

★ 米国の一流投資銀行ゴールドマンサックスが、米大
手銀の投資判断を「ニュートラル」に引き上げた。

前営業日からのドル円の動き

チャートを見る限り、ここ数日間のトレンドは明らかに
円高です。政府介入もないといった話から円高トレンド
はまだ続くとの見方が大方の予想ですが・・・

⇒ ブログの順位を確認続きを読む
DMM FX

やっぱりフォレックストレードのスプレッドは凄い!!

フォレックストレード(クリック証券子会社)発進!!
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


やはり、フォレックストレードのスプレッドは異常に低
いようですねぇ。昨晩というか今日の朝方まで投資顧問
業を専業にしている後輩と朝まで飲んでいたのですが、
フォレックストレードのドル円固定スプレッド0.6銭
とポンド円固定スプレッド1.8銭固定の評判は業界に
知れ渡っているようです。

なんでも、プロのFXディーラーが使う環境よりもスプ
レッドが狭いのだとか。まぁ、オープンキャンペーン中
という事で、赤字覚悟のスプレッドかもしれませんが、

今だけしか体験できないかもしれない、

 ⇒ ドル円スプレッド 固定0.6銭
 ⇒ ユーロ円スプレッド 固定1.2銭
 ⇒ ポンド円スプレッド 固定1.8銭


この衝撃のスプレッドをお試しあれ!!

フォレックストレードの実際のスプレッド

本当にこのスプレッドで取引できました!

オープニングキャンペーン後も同じスプレッドが続く事
フォレックストレードの社長に直談判したいです!!

23歳にして8000万円稼いだ新卒受付嬢の話し。
⇒ ランキングのトップから


朝から、テンション高いと思われてもしょうがないです
が、今日はインフルエンザかもという理由でマッタリベ
ッドの上のThinkPadからブログの更新をしております。

本当は、こんな毎日をモルディブとまではいわないです
が、南の島で迎えたいものです。セブとかプーケットと
か。

外為オンラインで稼いでいくセブ島の離党

世界のFX・株式市場のニュース

★ ここにきて米国にて発表された
⇒ ランキングの順位を確認クリックして下さい続きを読む
 東大式FX攻略法

みんなのFX

元リーマン社員限定タイアップ企画
FXプライムbyGMO「選べるミラートレーダー」

FXプライム[直トレFX]

アイネットFX
元LB社員が取引に使うFX業者
SBIFXTRADE評判  ドル円0.27銭SBIFXトレード
豪ドル円0.99/ユロ円0.69/ポン円1.19
1$から取引可/スプレッド4桁表示
住信SBIネット銀行50%出資のSBIG

GMOクリック証券FX評判  株も売買可GMOクリック証券
米ドル/円0.3銭原則固定
YAHOO出資企業/資産2000億円
8万人使用iClickFXNEO/FXroid
最新キャッシュバック特集
カテゴリー別の記事
livedoor プロフィール
免責事項
当サイトで提供しているコンテンツは、作成時点で得られる情報を元に、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また、投資知識の学習のための参考となる情報の提供を目的としたもので、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び私に関係する全ての方は、一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。

外為どっとコム
DMM FXは初心者向け
ドル円予想に使うFXツール
FXツール FXプライム byGMOのぱっと見テクニカル

過去12年分のローソク足3000本から同じ値動きをしたチャートを表示し予想する機能
ぱっと見テクニカルツールa
⇒ ぱっと見テクニカルの評判評価
ドル円スプレッド比較
原則固定
(例外あり)
FX業者名
0.3銭  外為どっとコム
0.3銭 GMOクリック証券評判 GMOクリック証券
0.3銭 YJFX評判 YJFX!
0.3銭原則固定 DMMFX評判 DMMFX
0.4銭 みんなのFX評判 みんなのFX
0.6銭原則固定 FXプライム評判 FXプライム byGMO
0.7-1.0銭 アイネットFX評判 アイネット証券
0.9銭 ライブスター証券
株もFXも GMOクリック評判 GMOクリック証券
カブドットコム評判 カブドットコム証券

元リーマン社員がメディア掲載
元リーマンブラザーズ社員が取材①元リーマンブラザーズ社員が取材②
雑誌「BIG TOMORROW」5月号で取材受けて記事になりました。
⇒ 現在4.5万人超フォロワー!
元気の源!為替ブログランキング
皆様のクリックが・・・
元リーマン社員を救います!!


人気ブログランキング
最高、17位でファイト!

為替ブログ村
為替日記は、最高8位!
  • ライブドアブログ