元リーマン社員がFXツールでドル円予想

リーマンブラザーズに勤務した経験からビリオネアになる最短の方法はトレードしかないと確信し、トレードの中でも。最も少額で始められて、かつ、最もレバレッジが高くできるFXで財を成す事を決意しました。現在、ドル円をFXツールを駆使して予想し、その結果から売買するシステムトレードちっくな手法で売買を行い、まずは、ミリオネアへの道を目指しております。FXツールはFXプライム byGMOのぱっと見テクニカルを使っております。

 
 売買レート・チャート・リアルタイム売買比率表示ツールはみんなのFXより
0.3銭原則固定(例外あり)  外為どっとコム
0.3銭原則固定  GMOクリック証券
 FXトレーディングS
 YJFX!
 DMMFX
0.6銭原則固定  FXプライム byGMO
0.9銭原則固定  ライブスター証券
0.7〜1銭  アイネット証券
オススメ  ひまわり証券

2009年04月

DMM FX

外為オンラインの評判 16:24の実際のスプレッドとスワップ金利

外為オンラインの16:24のスプレッド

外為オンラインの実際のスプレッド

・ドル円 1銭
・ユーロ円 2銭
・英ポンド円 5銭
・豪ドル円 5銭
・加ドル円 5銭
・NZドル円 6銭

やはり、外為オンラインは安定しておりますね。ドル円固定0.6銭をうたうフォレックス・トレードと並べて比較してみたいです。

外為オンラインのスワップポイント

・ドル円 7円
・ユーロ円 24円
・ポンド円 12円
・豪ドル円 54円
・NZドル円 46円
・カナダドル円 3円

*2009年4月29日からの値です。

ちなみに私が外為オンラインを使っている理由
外為オンライン特許申請中のNWSチャートの威力
⇒ 外為オンラインのHP
DMM FX

GW明けには黒船が襲来!!

FX業者の黒船 5月11日スタート
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


本来であれば、木曜日は週末を一歩手前にした最高潮の気
分なんですが、昨日がお休みだったので、ちょっと、がっ
かりで緊張が未だに解けない気分です。まぁ、明日は金曜
日なので、今夜になればいやがおうでも盛り上がるでしょ
うけども。

最近は元気絶好調の私に
⇒ ランキングとカツ!を注入


ロスカットはいってしまいました・・・

世界のFX・株式市場のニュース

★ 米国では、クライスラーが破産を回避する為に米財務
省と協議していた交渉が決裂した事を受けて、リスクが高
まるとの見方から円等の低金利通貨への買戻しが進んでお
ります。

★ その他、米国にてGDPが発表されましたが、事前予想を
大幅に下回るマイナス6.1%となりました。しかし、逆
に個人消費はプラス2.2%と予想よりもよい結果となり
ました。

★ 米不良資産買い取り、100社以上が参加申請する

前営業日からのドル円の動き

ドル円のチャート
*15分足ドル円

うーん、チャートを見る限り、円高モードからドル高モード
へトレンドが変換したのでしょうか?もっと儲かるチャンス
があったにも関わらずブルーです。まぁ、でもプラスで終え
てよかった。

⇒ ブログの順位を確認続きを読む
DMM FX

ドル円固定0.6銭まで後2週間

FX業者の黒船 5月11日スタート
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


そういえば、昨日、メインマシンを入れ替えました。元々
はアスロンのX2だったのをクアッドコアのフェノムにし
て、贅沢にもサムスンの64GBのSSDを投入しました。

まぁ、おたっきーな話しですが、SSDはすばらしい!
ウインドウズXPの起動時間が半分くらいになりました。
他のオフィス関連のソフトも起動時間が大幅に短縮しまし
たよ。

しかし、フォレックストレードの脅威のドル円スプレッド
固定0.6銭
のサービスが開始されるまで後、2週間!!
外為オンラインを本当に超える超狭固定スプレッドを実現
してくれるのかはやく検証したくてウズウズしております
よ。まぁ、ドル円とダウの同時表示チャート機能も地味に
使ってみたい機能の一つですけどね!

最近は元気絶好調の私に
⇒ ランキングとカツ!を注入


何百人も死んでるでとても複雑な気持ちですが豚インフル
のおかげで円高へ行っております。ご冥福をお祈りします。

世界のFX・株式市場のニュース

★ 昨晩から円とドルが買われております。豚インフルエ
ンザがメキシコで発生し数百人が死亡する等、この不景気
に更に悪い影響を落としております。また、GMが破綻す
るかどうかの交渉が不透明な事等からも、一旦はリスクが
低い低金利通貨の円や、安全な資産としてのドルが買われ
ております。

★ そのGMの再建計画が昨日発表されましたが、その内
容は、更なるリストラ・ディーラーの閉鎖に加え、約4兆
円ある借金を株式へ交換する事を債務者に要請する事に。
ただ、90%以上にあたる約3.6兆円以上の株式に変換
できなければ、破綻はさけられない。

前営業日からのドル円の動き

今日はPCの環境を移行中なので、チャートはありません
が、この前からの円高予言がズバリ的中して、ドル円男売
りがバッチリずっぽりはまりましたね!!また、ロスカッ
トを必ず益が出るように変更しましたよ。ここは最低でも
プラスで終わりたいですからね。で、現在の損益は・・・

⇒ ブログの順位を確認
⇒ 続きを読む

[ポジション情報]
ポジション ドルのショートポジ(売り)
サイズ 10枚
ポジションを取った価格 97.73円
現在の価格 96.51円
現在の損益 +122pips
ロスカット 97.50円


となっておりますね。ただ、これ以上の円高に行くのはち
ょっと自信がありません。短期的には98円くらいまでも
どしてもよい波動を感じますよ。

デイトレ兄貴の男売りはどうなっているのでしょう?
⇒ ブログランキング21位


FX相場関連の日本での指標発表等

発表済 大型小売店販売額・小売業販売額
14:00 中小企業業況判断

<前営業日の結果>

特に無し

FX相場関連の米国でのイベント

22:00 S&P/ケースシラー住宅価格指数
23:00 消費者信頼感指数
23:00 リッチモンド連銀製造業指数

無謀にもポンド円で爆死?
⇒ ブログランキング25位


<前営業日の結果>

特に無し

FX相場関連の他国でのイベント

14:00 独)ドイツ銀行の決算発表
19:00 英)CBI流通取引調査
未定 独)消費者物価指数
25:30 欧)ビーニ・スマギ:ECB理事の講演

<前営業日の結果>

独)輸入物価指数
 <前月比>結果 -0.4% 予測 -0.1% 前回 -0.1%
 <前年比>結果 -7.1% 予測 -6.5% 前回 -6.4%
香)貿易収支
 結果 -182(億香港ドル) 予測 -197 前回 -232

投資と樹海の日々って・・・
ブログランキング31位


米国マーケットの前営業日の終値

ダウ 8025.00 前日比 -51.29
ナスダック 1679.41 前日比 -14.88
原油 50.14 前日比 -1.41
金 908.20 前日比 -5.90

応援クリッククリック・クリック!
にほんブログ村 為替ブログへ
DMM FX

ダウとドル円同時表示可能なフォレックストレードFX

FX業者の黒船 5月11日スタート
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


週末もフォレックストレードの反響がすごかったです。

やはり、FX業者をはじめるにもこういった、ユーザー
のツボを抑えたシステムやサービス概要を丹念に造りこ
んで行く事が大事なんやな〜って思いました。

また、ダウとドル円の連動性が増してきる中でのドル円
とダウ同時表示可能なチャート機能
付きなど、相当にユ
ーザビリティを重視したサービス内容になっているのに
レベルの高さを感じます。

フォレックストレードのチャート

もちろん、クリック証券の子会社というブランドやイメ
ージもあるかもしれませんが。ってか、EMCOMは
大10万円もキャッシュバックキャンペーン
なのに、あ
まり反響がなかった所を見ると、これからのトレンドは、
事業基盤がしっかりしたFX業者でかつスプレッドが狭
く固定
としている所が今後の主流となっていきそうです
よね。

世界的に金利もさがっているので、FXの魅力としては、
デイトレで簡単にもうかってしまう所にシフトしつつあ
りますし。

最近は元気絶好調の私に
⇒ ランキングとカツ!を注入


今週もついにはじまりました。GW直前といえども、月
曜日のブルーさが全くなくなる訳ではありません。やは
り、かなりの精神的なストレスはあります。・・・なの
で、水曜日休みなので、お休みの2日前という事で、今
日は木曜日だぁ〜!って考えるようにしたら、少し楽に
なりましたよ。もうちょっとで連休入り!!皆さんがん
ばりましょう!!

世界のFX・株式市場のニュース

★ 先週までの経済指標が上向きになっているという流
れとは一転して、今度は、世界的な景気悪化が鮮明とな
っているとの理由から、リスク回避的な動きが進み、低
金利の円が買われています。なんか、毎日、どっちにで
も取れるような理由で相場は動いていると思うと、マク
ロ的な観点にも限界を感じてきました。まぁ、月並みに
は、日本で大型連休を前にして、ヘッジ的な取引が増え
ている模様です。というのも、GW中に、米国でクライ
スラーが破綻するかもしれないなど、ビックイベントが
てんこ盛りになっているからです。

★ ただ、米国で雨リカンエキスプレスやアマゾン等の
企業の業績が発表され予想を上回った模様。その他、米
国にて発表された経済指標も悪い結果とはなりませんで
した。

前営業日からのドル円の動き

ドル円のチャート
*15分足ドル円

週末ぐっと我慢した甲斐あってか、円高へふれておりま
す!!!現在の損益は・・・

⇒ ブログの順位を確認続きを読む
DMM FX

10万円キャッシュバックキャンペーン

EMCOM TRADEのスペック


10万円キャッシュバックキャンペーン中!

・スプレッド0.1銭〜
・初回入金・取引で5,000円
・初回入金100万円以上と取引で10,000円
・500Lot以上取引で更に5000円
・1,000Lot以上取引で10,000円
・10,000Lot以上取引で更に100,000円

キャッシュバック10万円のEMCOM TRADE 評判!!
DMM FX

あと2週間ほどでドル円0.6銭固定がはじまります。

FX業者の黒船 5月11日スタート
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


フォレックストレードの口座開設はネットで申し込ん
で、本人確認書類も携帯のデジカメで撮影・メールで送る
だけで来月の11日からサービスを利用できるみたいです
ね!最近は、本人確認書類も携帯のカメラで済ませる時代
になったと思うと、感無量です。

ドル円0.6銭ポンド円1.8銭固定のスペックで早く取
引してみたいです。

最近は元気絶好調の私に
⇒ ランキングとカツ!を注入


いや〜、昨日の円高予想、理由はどうあれ、あたりましたね!
ただ、このブログを書いている最中にドル高に戻している
のが気になる所ですが。

世界のFX・株式市場のニュース

★ イギリスの格付け引き下げとアメリカにて自動車業界
の回りで再編など騒動があるとの見方からリスク回避の動
きとなり、低金利の円が買い戻されております。

前営業日からのドル円の動き

ドル円のチャート
*15分足ドル円

ここは利食いしたい所ですが・・・

⇒ ブログの順位を確認続きを読む
DMM FX

円高トレンドでドルショート

円高トレンドなので、ドルショートポジションでマーケ
ットに参加してみました。ちょっと、弱気な感じですが、
オーバーナイトでどうなるか・・・

[ポジション情報]
ポジション ドルのショートポジ(売り)
サイズ 10枚
価格 97.73円
ロスカット 99.00円


フォレックストレード 5月11日スタート
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定
DMM FX

ドル円0.6銭 ポン円1.5銭固定 5/11 スタート

FX業者の黒船 5月11日スタート
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


本当に、フォレックストレードの人気がスゴイみたいです
ね。知り合いだけでも、3人は口座開設に申し込んでいる
みたいですし、当サイトでも週末にフォレックストレード
を紹介したのですが、その反響は外為オンラインよりもス
ゴイです。やはり、ドル円0.6銭ポンド円1.8銭固定
というのが、強烈なんでしょう。5月11日からサービス開始
なので、とても待ち遠しいです。

最近は元気絶好調の私に
⇒ ランキングとカツ!を注入


肝心のドル円は、モルガンスタンレーの決算が事前予想を
下回った事や、イギリスが第2次世界大戦後で最悪のリセ
ッション(景気後退)に陥るとの見通し等から、高金利通
貨売り低金利通貨買いとなり、日本円が買われております。

世界のFX・株式市場のニュース

★ 円がドルとユーロに対して買われております。昨日発
表された、貿易収支は減少となったものの、減少幅に歯止
めがかかった事もあり、逆に景気の底入れ期待から円が強い。

★ 第2次世界大戦後で最悪のリセッションに陥るとしたイ
ギリスポンドは全主要通貨に対して下落しました。高所得者
層の所得税などを引き上げる方針を打ち出す模様。

前営業日からのドル円の動き

ドル円のチャート
*15分足ドル円

どうみても、円高トレンドにしばらくいきそうですね。今日
は様子を見てドルショートポジションを取りに行きたい。

⇒ ブログの順位を確認続きを読む
DMM FX

ポン円1.5銭固定 FX業者の黒船 5/11 スタート

FX業者の黒船 5月11日スタート
⇒ 究極のスペック ポンド円 1.8銭固定 ドル円 0.6銭固定


もうすぐ、新しい人生がはじまります。詳しくはまだ、は
なせないですが、普通の人が聞いたら相変わらず呆れられ
るような選択かもしれません。が、今までの人生、無駄は
ないと思いたいです。これからも末永くよろしくお願いし
ます。

新しい人生を歩む私に
⇒ ランキングと元気を注入


ドル円は円高へふれていますね。ちょっと、フォレックス
トレードがポンド円1.8銭固定
というすさまじいス
ペックを5月11日から開始する予定な事もあり、ポンド円
もトレードしてみようかと考えております。やはり、ドル
と比べて値動きも激しいですし、儲かるときは一気です。
金利も高いですしね。

世界のFX・株式市場のニュース

★ 本日は円が上昇しております。米国で金融機関が健全
であるかどうかの審査があり、それを嫌気して、市場はリ
スクをとりたがっておりず、高金利の通貨を売って円等の
低金利で安全な通貨を買い戻す流れになっております。ま
た、米国の景気が更に悪化すれば、金融間が保有する不良
債権もさらに悪化する可能性があり、政府の思惑通りに事
が進むか懸念している声も聞かれました。

★ 米国にてガイトナー財務長官が「大多数の銀行は規制
機関が求める十分な資金レベルを超える資金を保有してい
る」と発言した。

★ ヤフーがマイクロソフトと提携交渉を加速させていま
す。

★ 米国を代表するキャタピラとデュポンが、中国につい
て言及し、中国政府が行っている景気刺激策が一定の効果
を持ち、来年には経済が回復軌道に乗るとの見方を示唆し
ました。

前営業日からのドル円の動き

ドル円のチャート
*15分足ドル円

ドル円の動きは98円と99円を挟んで読みづらい展開です。

⇒ ブログの順位を確認続きを読む
DMM FX

今季初勝利!ドル円ロング +63PIPS

途中で、ロスカットを上にあげての、利食いですが、なん
とか、勝利をおさめた事が大事です。

負け癖が一番手に負えないですからね。

[ポジション情報]
ポジション ドル円のロング(買い)
サイズ 10枚
価格 98.37円
ロスカット 99.00円
確定損益 +63pips


ちなみに私が外為オンラインを使っている理由
 東大式FX攻略法

みんなのFX

元リーマン社員限定タイアップ企画
FXプライムbyGMO「選べるミラートレーダー」

FXプライム[直トレFX]

アイネットFX
元LB社員が取引に使うFX業者
SBIFXTRADE評判  ドル円0.27銭SBIFXトレード
豪ドル円0.99/ユロ円0.69/ポン円1.19
1$から取引可/スプレッド4桁表示
住信SBIネット銀行50%出資のSBIG

GMOクリック証券FX評判  株も売買可GMOクリック証券
米ドル/円0.3銭原則固定
YAHOO出資企業/資産2000億円
8万人使用iClickFXNEO/FXroid
最新キャッシュバック特集
カテゴリー別の記事
livedoor プロフィール
免責事項
当サイトで提供しているコンテンツは、作成時点で得られる情報を元に、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また、投資知識の学習のための参考となる情報の提供を目的としたもので、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び私に関係する全ての方は、一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。

外為どっとコム
DMM FXは初心者向け
ドル円予想に使うFXツール
FXツール FXプライム byGMOのぱっと見テクニカル

過去12年分のローソク足3000本から同じ値動きをしたチャートを表示し予想する機能
ぱっと見テクニカルツールa
⇒ ぱっと見テクニカルの評判評価
ドル円スプレッド比較
原則固定
(例外あり)
FX業者名
0.3銭  外為どっとコム
0.3銭 GMOクリック証券評判 GMOクリック証券
0.3銭 YJFX評判 YJFX!
0.3銭原則固定 DMMFX評判 DMMFX
0.4銭 みんなのFX評判 みんなのFX
0.6銭原則固定 FXプライム評判 FXプライム byGMO
0.7-1.0銭 アイネットFX評判 アイネット証券
0.9銭 ライブスター証券
株もFXも GMOクリック評判 GMOクリック証券
カブドットコム評判 カブドットコム証券

元リーマン社員がメディア掲載
元リーマンブラザーズ社員が取材①元リーマンブラザーズ社員が取材②
雑誌「BIG TOMORROW」5月号で取材受けて記事になりました。
⇒ 現在4.5万人超フォロワー!
元気の源!為替ブログランキング
皆様のクリックが・・・
元リーマン社員を救います!!


人気ブログランキング
最高、17位でファイト!

為替ブログ村
為替日記は、最高8位!
  • ライブドアブログ