元リーマン社員がFXツールでドル円予想

リーマンブラザーズに勤務した経験からビリオネアになる最短の方法はトレードしかないと確信し、トレードの中でも。最も少額で始められて、かつ、最もレバレッジが高くできるFXで財を成す事を決意しました。現在、ドル円をFXツールを駆使して予想し、その結果から売買するシステムトレードちっくな手法で売買を行い、まずは、ミリオネアへの道を目指しております。FXツールはFXプライム byGMOのぱっと見テクニカルを使っております。

 
 売買レート・チャート・リアルタイム売買比率表示ツールはみんなのFXより
0.3銭原則固定(例外あり)  外為どっとコム
0.3銭原則固定  GMOクリック証券
 FXトレーディングS
 YJFX!
 DMMFX
0.6銭原則固定  FXプライム byGMO
0.9銭原則固定  ライブスター証券
0.7〜1銭  アイネット証券
オススメ  ひまわり証券

2006年08月

DMM FX

鉱工業生産指数

が発表されたみたいですね。市場の予想を大きく下回った結果だったとか。ここ最近の、経済指標があまりいい値を示していないため、日本の追加利上げ期待はかなり後退したのではないでしょうかね。逆に、ECBは10月にも追加利上げを実施するかもしれないらしいですからね。そういった事情もあって、ユーロ円が150円にのせてきているのかもしれないですねぇ。まだまだ、ユーロ円いきそうですかねぇ。しかし、既に金利差以上だと思うんですよね。しかし、市場ではまだまだあがりそうな気配ですしねぇ。結局、焼肉は食べに行ってないですから、まだ、いくだろうと想定して、ユーロ円のロングポジションを5枚いきますよ。こういった時に、勝たなければね。
DMM FX

FOMC

の議事録は結局、利上げはしばらくない方向できまりましたね。なんで、米国株上昇→日本株上昇ではじまったみたいですし、ドル円相場も動いてないですねぇ。ちなみに、ユーロは早速利食いしましたよ!これで、ジョジョエンの焼肉でも食べに行こうかなぁと思います。レバ刺しと特上カルビをしこたま食べたいですね。ユーロのポジションがお肉になるっておもしろいですよね。
DMM FX

米国株式主導にて

日経平均もあがってますね。シカゴ日経平均先物も100円以上高くおわってますからねぇ。ただ、今晩にFOMC議事録が公表され、2年間続いてきた利上げが何故、停止されたのかがわかるので、みな手控え気味らしいですね。それに、昨日発表された失業率も二ヶ月ぶりに改善がみられたみたいですしね。そして、ECBの年内利上げの期待が高まっているユーロも150円台目前ですねぇ。ここは、いっちょ、ユーロのロングポジションをとることにしますよ。2枚程。150円を超えるだろうとの思惑からね。
DMM FX

CPI

が発表されたみたいですが、弱かったみたいですねぇ。これにより、利上げ期待が後退し、債券が買われているみたいですねぇ。まぁ、この流れはもともと想定内だったのか、為替はやはり、あまり動いてないですね。このまま、ロングポジションを持とうかと思うですがねぇ。ただ、米国の住宅関係の指標も弱かったですからねぇ。こっちも、利上げ観測は大きく後退ですよね。さらには、ここまで強かったユーロもそれほどではですしねぇ。
DMM FX

米国経済

中古住宅販売件数が市場予想を下回ったらしく、米国株が下げましたね。それを受けて、日本市場はさがってます。ただ、昨日の日経平均もそれほど悪い動きはしていないので、どうなりますかね。為替はほとんど動いてないですねぇ。今日も、米国の米新築住宅販売や米耐久財受注額の発表が控えてますからね。景気減速が裏付けられる結果になるのでしょうかね。だとしたら、ドル安にいきそうですが、既に市場は織り込み済みでしょうね。逆に強い指標が出たらドル高にいきそうではありますけどね。なんで、ダウンリスクはそれほどでもないとして、ドルのロングポジションをとってみます。2枚程。
DMM FX

昨日の

日経平均の急騰の利益確定売りが朝でましたけど、その後は伸び悩みましたね。また、イランの核開発問題とかの問題で原油がまたあがってきていますね。まぁ、イランも「真剣な話し合い」をするといっている事から、一旦は落ち着いているみたいですが。車に乗る私としては、トレーディングの損益と同じくらい、原油価格---ひいてはハイオクの値段が重要なわけで。普通のガソリンスタンドで、ガソリン2ヶ月先物とかが売りに出されたら面白いですよね。
DMM FX

いやー

ドルのショートポジション失敗しましたねぇ。すでに、損切しましたよ。米国株式が下がったのにもかかわらず、シカゴ日経平均先物が堅調な動きをした事で、今日の日経平均は若干の買い優勢ですか。ただ、中国の利上げによる、アジア全般の株式の下落を考えると、まだまだ、強いですかねぇ。
DMM FX

夏休み相場を終えて

相場へ人が戻ってきて、相場を見極めている状況でしょうか。ミシガン大の経済指標は、弱かったみたいですしね。そのせいか、輸出関連株が下げているみたいですね。まぁ、でも、そのおかでもあって、米国の追加利上げが見送られる可能性が大きくなってきましたね。ただ、しばらくは経済指標の発表等の大きなイベントが控えてない事もあり、大きな動きはないのかもしれませんけどね。でも、いつも、思うのですが、逆にこういう時こそ、勝てるチャンスがあるのかもしれません。なんで、ドルのショートポジションを2枚程とりました。
DMM FX

米国経済軟着陸の可能性

で、米国株式上昇→日経平均の上昇。ここ最近の流れですよね。やっぱり、世界経済はドルを中心にまわっているんですなぁってつくづく思いますよね。ただ、米国もまだ、ユニットレイバーコストが上昇傾向にあったり、過度な景気減速もあったりするので安泰ではないですけど、新しいFRB議長も市場には受け入れられているみたいですし。まか、どちらにしても方向感にとぼしい相場になりそうなので、今週はこのまま終わります。
DMM FX

日経平均は、

米国株高を受けてあがってますねぇ。PPIやCPIが予想を下回った事もあり、米国の利上げ再開期待が後退し、米国の株式高→日経平均高・ドル売りとなっているのですかね。まぁ、でも、レンジ内でもみあいそうなコメントがたくさん出てるので、まだ、動きそうではありませんよね。なので、ポジションはまだ、様子見でとらないですよ。
 東大式FX攻略法

みんなのFX

元リーマン社員限定タイアップ企画

FXプライム[直トレFX]

アイネットFX
元LB社員が取引に使うFX業者
SBIFXTRADE評判  ドル円0.27銭SBIFXトレード
豪ドル円0.99/ユロ円0.69/ポン円1.19
1$から取引可/スプレッド4桁表示
住信SBIネット銀行50%出資のSBIG

GMOクリック証券FX評判  株も売買可GMOクリック証券
米ドル/円0.3銭原則固定
YAHOO出資企業/資産2000億円
8万人使用iClickFXNEO/FXroid
最新キャッシュバック特集
カテゴリー別の記事
livedoor プロフィール
免責事項
当サイトで提供しているコンテンツは、作成時点で得られる情報を元に、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また、投資知識の学習のための参考となる情報の提供を目的としたもので、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び私に関係する全ての方は、一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。

外為どっとコム
DMM FXは初心者向け
ドル円予想に使うFXツール
FXツール FXプライム byGMOのぱっと見テクニカル

過去12年分のローソク足3000本から同じ値動きをしたチャートを表示し予想する機能
ぱっと見テクニカルツールa
⇒ ぱっと見テクニカルの評判評価
ドル円スプレッド比較
原則固定
(例外あり)
FX業者名
0.3銭  外為どっとコム
0.3銭 GMOクリック証券評判 GMOクリック証券
0.3銭 YJFX評判 YJFX!
0.3銭原則固定 DMMFX評判 DMMFX
0.4銭 みんなのFX評判 みんなのFX
0.6銭原則固定 FXプライム評判 FXプライム byGMO
0.7-1.0銭 アイネットFX評判 アイネット証券
0.9銭 ライブスター証券
株もFXも GMOクリック評判 GMOクリック証券
カブドットコム評判 カブドットコム証券

元リーマン社員がメディア掲載
元リーマンブラザーズ社員が取材①元リーマンブラザーズ社員が取材②
雑誌「BIG TOMORROW」5月号で取材受けて記事になりました。
⇒ 現在4.5万人超フォロワー!
元気の源!為替ブログランキング
皆様のクリックが・・・
元リーマン社員を救います!!


人気ブログランキング
最高、17位でファイト!

為替ブログ村
為替日記は、最高8位!
くりっく365のFX業者比較
  • ライブドアブログ